助けない、教えない、関わらない、信じない、欲しい商品は売る

2015-10-08 中国はわりとノーベル賞多いね

放射能と地震と噴火の自然災害の総合商社ですから

10:58

韓国人「日本のTPPと軍事再武装とノーベル賞…相次いで、チョッパリだけに良いニュースばかり聞こえて来て」 韓国の反応|かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

逆によく日本混乱しないよねと思いますよ、

見逃してならないのは実話安保は日本につて良い話であると、

中華朝鮮省の人達は認めてますね。

やっぱりね。

安保法制の何が問題か

安保法制の何が問題か

中国の株式規模から言って25兆円は少なすぎる

10:37

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

中国の実力から言っても25兆円程度では株式相場はびくともしないだろう、

もし何らかの対策を打ちたいなら、

13億人×1万円程度の投入が必要だろう、

130兆円ほど入れればいくらか動くかもしれないね。

一桁少ないんだと思うよ、

250兆円なら大丈夫。

がんばれ中国

日本がEUに有ったら100は取ってるだろうね

09:25

韓国人「国別ノーベル賞受賞者数ランキングTOP10を見てみよう 」→「日本がなかったらアジアの自尊心はどうなっていただろうか?」 : カイカイ反応通信

DNAなんか日本人の得意分野じゃないかよ、

とりあえず目指せ50個だな。

中国の5個は国内が2個か3個で、

後は歳米中国人だろうね。

日本と中国は頭がいい証拠だな。

ところでスレ主の地域ではどこかとれる研究あるのかな、

あまり研修関連で聞いたことが無いね。

2015年10月07日のツイート

05:01