助けない、教えない、関わらない、信じない、欲しい商品は売る

2017-12-13 ねづちで月5万とか

まじめなユーチューバの月収が

11:21

ねづっち、YouTubeに3年間で「計1500本」毎日ネタ投稿 収益は… (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

人気ユーチューバが数億も稼ぐと聞いているな、

ねづちで数万なのは現実なんだなと思った、

目指すところが違うと言えば違うかもね、

例えばひかきんとかは短期決戦形だけど、

ねづちは長期安定型たがらどちらがいいかはよくわかりませんけど

年老いても働ける必要としもらえるところは結構重要かもね

2017年12月12日のツイート

05:02

2017-12-12 今年の感じは上じゃないのかな

あれ高層ビルとか中国の方が上って

21:27

中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

東京高層ビルとか、

そんなのが上海から見ると貧弱で、

交通渋滞もないし、

とか聞いたことあるよ

豊さでも日本に来れる人は豊かだから

普通の日本人よりも豊って聞いたことあるし

大体爆買いできる時点でお金持ちなわけだから

とかおととし位から聞いたことありましたけど

まさか今の日本人は中国人が日本の豊かさにあこがれてるつて

思ってるあほいませんよね。

上はここでしか通用しませんけどね

15:47

今年の漢字は「北」 京都・清水寺で発表(京都新聞) - Yahoo!ニュース

良くね東西南北で言うならば日本は右になるのかな

中国は左だろう、

朝鮮

朝鮮

朝鮮

朝鮮

みたいな感じかな?

2017年12月11日のツイート

05:03

2017-12-11 フィリピンなら朝鮮半島住民の

いらっしゃいませ

20:54

訪日韓国人数が過去最多に 1?10月は訪韓日本人の3倍超 (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

日本に来られる観光客の皆様を熱烈に歓迎いたします。

風俗利用したら極刑ですからご注意ください。

日本の風俗に来ている中国人を逮捕だろう

20:52

目隠しされたフィリピン人女性 マニラにも慰安婦像(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

これはどう見ても道理的にあつてるだろう、

日本の慰安婦を利用したというならば

中国の現代にほんで慰安婦利用してるわけだから

梅毒をまき散らしてますし。

2017年12月10日のツイート

05:02

2017-12-10 裁判慣れしているやつっているんだな

ええええ、上朝鮮とアメリカが戦争したらの予想が意外過ぎる

22:35

D

俺が上朝鮮ならアメリカ本土に核攻撃するけどな、

なんで下朝鮮に攻撃するのか意味不明、そう誘導したいだけかな

そんな無駄な事はしないだろう、下朝鮮を大量に殺害しても意味ないし消耗戦になる

ならば力が残る形で弾道ミサイルアメリカ本土に十発ほど打ち込めばいいだろうね

と思います。

仮に上朝鮮が核武装完了したとしても

21:36

北朝鮮が最後まで核武装推進すれば米国による軍事制裁の可能性も(1) (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

アメリカが攻撃をしないといけない理由がないと思うけどな

核武装以外の理不尽な事をアメリカにしてないし

そんな時点でアメリカは上朝鮮核武装自己防衛の為と認定すんじゃね

払った700万は帰ってこないのかな

20:38

コツンと追突したら「5000万円払え」 裁判所に提訴までした男の正体は…?:イザ!

おいらだと700万すら払えんから

そんな場合はどうするんだろう。

たぶん車の修理と通院代って感じかな

怖いですね。

2017年12月09日のツイート

05:01

2017-12-09 中東は今後もかなり厳しい風が流れるかも

2017年12月08日のツイート

05:02