Hatena::ブログ(Diary)

恨の文化は偉大なり!!



2016-02-10 もう、トランプに任せてみようぜ

中一の少年にも落ち度がある

23:26

TBS NEWS - TBSの動画ニュースサイト
関わらないと言う事が選択として出来たはずだ、
両親の保護責任も関係してる気がする。
だからこの資源での判決はこの程度だろう、
少年という事を考慮すれば十分に重い、
希望としては出所は30代になってからが好ましいと思う。

戦前の少年犯罪

戦前の少年犯罪

明日は飛び石連休の初日

23:15

ではそろそろ寝ますです。
お休みなさいませ。

暗殺も良いかもね

22:55

北朝鮮のミサイル発射 アメリカ軍の金正恩氏暗殺計画に現実味? - ライブドアニュース
どう出るのか楽しみでもある、
暴走に走るか、
まあどちらにしても体制ほそろそろ崩す時期でもある。

実録・北の三叉路

実録・北の三叉路

真意はわからないが反社会的勢力の収入原は

22:40

表示できません - Yahoo!ニュース
こういうとこからもあると思う、
もらるとかそんなの横に置いといて、
政治的な不安を読んで社会不安になるのは良くないが、
正統な手段だと思う。
庶民の敵になるとつぶされるけどね。

庶民派トロフィー がんばって

庶民派トロフィー がんばって

日本が暗号技術をあまり発展出来なかったのは

16:46

ナチスの暗号機エニグマの仕組み : カラパイア
日本語自体が暗号みたいなもので、
殆どの場合は暗号にする必要が無かったと言う事、
たとえば「これはペンです」を暗号化するのに、
「でぃすいずあぺん」と送ってもいいわけです。
ドイツ後は英語と共通部分があるので難しさ倍増なのです。
まさかアメリカ人に日本語に精通している白人がいるとはと思ったでしょうね。
在米日本人使えば良いだけですけどね。

暗号技術入門 第3版

暗号技術入門 第3版

パンダはあんまり活発運動させると

16:38

外国人「日本にいるパンダが酔っ払いにしか見えないw」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
良くないらしいぜ、
なぜかって、
本来熊だから消化器系が肉食系なんだけど、
なぜかパンダは笹を食うんだ、
笹から得られるエネルギーは小さいので、
あまり動かなくても良いように出来ているらしい。

パンダだらけ 赤ちゃんといっしょ

パンダだらけ 赤ちゃんといっしょ

トランプ大統領が誕生しそうだ

16:29

no title
強いアメリカは日本にとっても良いことである、
産業で日本や中国を越えようという発想は日本に、
どのような軋轢が来るのか見物である、
とりあえずTPPではさらなるプレッシャが来るかもしれないね、
ところで敵の敵は味方という発想からすると、
中国と日本とメキシコ連合をつくりたいのかな、
ともとれる。

タリホー サークルバック トランプ 青

タリホー サークルバック トランプ 青

2016年02月09日のツイート

06:01