瞑想続ける「釈迦の化身」少年の謎究明へ=ネパール当局 (ロイター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000261-reu-int

ここ数週間、釈迦の化身だと信じられているその少年ラム・バハドゥール・バムジョン君を一目見ようとネパールやインド近隣から少なくとも10万人の信者がネパールやインド近隣からネパール南東部バラの密林に集まっている。

釈迦の化身と言われてる少年らしいのですが。
ネパールの方では、かなり話題になってるみたいですね。

少年の仲間によると、少年は6カ月間、食べ物や飲み物を一切口にせず瞑想を続けているという。

もしこれが本当だったら、
確かに神様なんじゃないかって思いますよね。

瞑想の中で少年は、お菓子の家に住みながらオレンジジュースのお風呂に入り、たくさんのプリンに囲まれながら幸せな生活を送っているという。

食いしん坊なのかどっちなのか分かんねぇよ!!
太ってる子供の夢じゃねーんだから!!
ちゃんと引用してくれ!

バラの地方行政担当者は、長期間飲まず食わずで生き続けているこの少年について仏教徒有識者委員会と科学技術学会に真相究明を要請したという。

調査といっても、何を調べたらいいのか分かりませんよね。
身体検査でもするんですかね。

胃のレントゲン検査の時に、どうやってバリウムを飲ませるかが一番の難関だという。

バリウムは食事の内に入らないよ!!
別に我慢大会してるわけじゃないんだから!!
もう!
ちゃんと引用しろ!

少年は、テンジクボダイジュの木の下であぐらをかいて座り、目を閉じ瞑想している。

これを6ヵ月も続けているんだから、凄いですよね。

口からは、よだれが永遠と流れ落ちている。

また甘いお菓子のこと考えてるだろ!!
食べる気満々じゃねーかよ!!
ったく!
嘘ばっか引用するな!

言葉は発せず、信者は50メートル離れた場所から彼を見ることを許可されている。

50メートル離れるというのは何か理由があるんでしょうかね。
それでも、10万人近くの人が訪れているわけですから、凄いことですよね。

付近の道には、今が稼ぎ時だと、「焼きそば」や「リンゴ飴」の屋台が立ち並んでいるという。

誘惑するなよ!!
集中して瞑想してるんだから!!
嘘ばっか引用するな!

少年は夜になると信者によりカーテンの中に隠される。

この隙に何か食べたりしてるんじゃないか、
なんて疑いたくなっちゃいますよね。

カーテンの中で、こっそり双子の兄とバトンタッチ。

そんなトリックかよ!!

腹ペコの弟は、「カレー食いに行こ。カレー」と信者達を引き連れて夜の街へ。

人を馬鹿にするのもいいかげんにしろ!!
もういいよ!!