rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、読書など


きのうは水曜定休日。涼しい一日であった。
朝は家でゆっくり過ごす。



午前10時前に、家を出て経堂まで散歩する。
本屋1軒を見て回ってから、駅前の商業複合
施設の屋上テラスで本を読む。そのあと早
めのお昼を食べて、スーパーで買物をして
家に帰る。


お昼前、徒歩で経堂のテニスクラブに行く。
からだの調子がよく気持ちの良いテニスが
できた。何か新しいことにチャレンジしよう
とすると調子が乱れるようだ。これからは
チャレンジをなるべく小さなものにし、それ
を積み重ねていくようにしようと思う。テニス
のあと、サウナで汗を流し、からだを洗って
入浴する。運よくマッサージも出来た。


経堂の駅前まで出て、朝寄らなかったもう
1軒の本屋に寄り、再び商業複合施設の
屋上テラスで読書をする。本がかなり進ん
だ。


夜はテレビを観ながら、かみさんと話をし
ビールと赤ワインを飲む。