午後Ⅰ終了

時間いっぱいかかった。
前回もそうだけど、午前より午後の方ができた気になる。



1.なかなか面白い造りをしている学校だ。真ん中アリーナで囲むように教室。丸いアリーナと直線の教室郡の隙間をうまく吹き抜け処理してあるな。&囲まれてるのに風が通り抜けて気持ちよい。
2.この高校には建築系学科があるらしい。1FにDior表参道の模型とかあった。高校の建築ってどのあたりまでやるんだろう。
3.地元の友達に会った。しかも今は住んでる場所違うのに。会社の人と会うよりずっとレアだ。会社の人とあったことないけど。


以上、気付き事項でした。

終了

試験終了後、せっかくだから歩いてみようと渋谷方面に住宅地をあるく。予想以上はやく山手通りに出れたので、代官山方面に歩いてみる。
山手通りの裏っ側をあるいていたら(株)はてな本社はっけん。でかいアンテナが見えたんで近づいてみたらやっぱり。


というわけで、今代官山駅です。おされさんがいっぱい買い物してます。
これから懐かしの恵比寿に向かって歩いてみようと思います。

品川のスタバ

新幹線の改札の上のやたら開放感あるスタバ。
品川周辺もフラフラしてたからだいぶ疲れた。


そうそう。さっきは恵比寿から電車乗りましたよ。さすがに。代官山から恵比寿が予想以上に近かった。


そろそろはら減ったな。