ヒョウ

yoblog2005-05-15


降って来た。びっくりした。
降り始め大きいやつで1cmくらい。徐々に小さくなり普通の雷雨になる。


30分くらい前まで、今日は晴れてていい天気だなー
広い公園に行きたい


なんてみんなとメールしてたのに。
10分くらい前に雷鳴り出したと思ったら、マンションに付いた瞬間、まだ玄関までたどり着かないで廊下歩いてたら、自転車置き場の屋根に当たる カチン カチン という音。
雨にしてはずいぶん痛そうな音だと思ったら、雹キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
そのうち グォー というものすごい轟音につつまれました。
こんなに雹に囲まれるのははじめて。


と文字を打っている間に、もうほとんどやんで明るくなり始めました。
あっという間の出来事。


追記
未来検索やgooで検索すると、ずいぶん「雹」でブログにエントリしてる人が多い

交渉人 真下正義

昨日のナイトショーで見てきました。
ネゴシエーター


面白かったです。
なかなか設定に無理があったり、まぁ納得いかない部分もありましたけれども。
踊るシリーズで出てきた脇役の方がちょこっと出てきたり、変なところでやたら設定細かくて、テンポもよくて、あっという間に2時間過ぎました。



ここからネタばれ含みます。ご注意ください

続きを読む

結婚

GWの地元友達の入籍につづいて乙葉ちゃんの婚約会見…。
「若干、心を乱されました」という本音を正直に書き、今日の昼ごろ投稿。
記事も無事にアップしたことだし、
「さて、そういえばケータイにメールが来てたな。どれどれ?」
とメールを開いてみると…


大学の同級生からのメール。


「Rくん結婚するらしーよ」


。。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_50dc.html
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_54bb.html
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_efa9.html

そんなわけで、自分も眞鍋さんと同い年なわけで、 ふーん と記事を読んでいたら
今日は大学で一緒だった女友達の結婚式だというメールが。


。。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)


来月頭には同期の結婚式もあります。
24歳になったばかりのこの時期、結婚ブームなんですかね。


おれはまだいいやー。でも立て続けにこんな話を聞くとやっぱり少し焦ってくるかなーなんて思うので、思わずエントリしてしまったわけですよ。


白線流し DVD-BOX
そんなことを考えながら、今「白線流し 第一話」見てます。
学生に戻りたいなー