髪きりと耳かき

yoblog2008-04-27



今日は髪きって、
その後耳かきや行ってきた!


耳かき専門 山本耳かき店


浴衣美人の膝枕&耳かきです。


浴衣美人の膝枕&耳かきで癒される (2006年11月19日) - エキサイトニュース


自分で届かない場所を、ごそっとかき出してくれる感じがものすごいきもちいいです。
別に、如何わしい場所でもなんでもないですょ。


部屋の中にDSが置いてあるのを発見。
時間があいた時ようのマイDSだそうだ。
なにをやっているのか聞いたら、どうぶつの森にちょーはまっているそうだ。
懐かしい!
果物なに植わってますかー なんていう、ものすごい懐かしい会話をしたもんで、帰ってからひさしぶりに起動。



あー  雑草だらけ。。
たまたま今日はつり大会の日でした。



それにしても、DSのゲームは息が長いです。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ GS-2000(Mサイズ)

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス ブラックキャップ GS-2000(Mサイズ)