ひるいなき コイン いっこ いれる このページをアンテナに追加 RSSフィード

Counter コイン 2個 いれる

2007/08/21 skate. Ratatouille体験版

[]skate.体験版 00:00

スケボーゲームですが操作方法が独特です。ジャンプは右スティックを下→上と動かすことによって行います。斜めに動かすとボードをフリップしたりできます。前に進むのはAボタンでキックして行うのも独特です。操作に慣れるまで大変そうですが、偶然にも難しいトリックが決まると気持ちいいです。

30f/s + モーションブラーです。

[]Ratatouille体験版 00:00

ラタトゥーユの体験版も配信されてました。画面はなかなか綺麗です。けど、何をすればいいのかさっぱり分かりませんでした。もし「ねずみくす」がこういう自由に動き回れるゲームだったら、時代は変わっていたかもしれません。

30f/s ブラーなしです。

ぽこたんぽこたん 2007/08/22 20:34 スケボーはルールとかあるのかな?競技みたいなものですか?画像をみると街中を自由に滑りまくるよな感じにみえますね。

   2007/08/22 21:54 PS3にもSKATEのデモ来るってよ。
また粗探しでアクセス稼げるね。良かったじゃん。

yoda-dip-jpyoda-dip-jp 2007/08/22 22:09
>ぽこたんさん
何人か人が立っていて話しかけるとチャレンジが始まります。15秒以内にグラインドからジャンプしてグラブすればクリアとかって感じです。動画で紹介できればいいんですが、あまりに下手すぎて無理です。

>ななしさん
ありがとうございます。このゲームはマジ下手糞なんで、比較できるか分かりません。

へんてこへんてこ 2007/08/24 17:51 >ななしさん
アクセス稼ぎでそんな面倒な作業しないだろ。偏見も無いし参考になってるけどなぁ。『アクセス稼いで気にくわねぇ』なら見なきゃいいじゃんw粗が出るのは現実問題しょうがないっしょ…