Windows 7 Beta 試してみた

ゲームの比較はしばらくないので、のんびり更新です。




Windows 7のベータ版が出たらしいので、VirtualPCで動かしてみました。
Vistaと何が変わったのかよく分かりません。
この新しいExplorerが肌に合わないんですよねえ。iTunesの真似なんかしなくていいのに。
最近のマイクロソフトのプログラムは肌に合わないのが多いです。メニューやボタンを無くして変なデザインにして私の仕事の邪魔をすることしか考えてないんじゃないでしょうか。中でもOfficeは最悪です。使ってませんけど。
VisualStudio2008がヘルプは遅いけど使いづらくはないのが救いです。




電卓にプログラマーモードと統計モードと単位変換機能がついたみたいです。
これはいいですね。
WindowsにもプログラマーモードをつけてWindows2000風のインターフェースに出来るなら乗り換えるんですがねえ。しばらくはXPを使い続けることになりそうです。