1988.2.14(日)-2.20(土)

1988.2.14
7:00起き。ヨガ。部屋で独語やる。タラタラやってすぐ一日終わる。腹が痛い。Nがチョコ持ってきてくれる。具合悪いのでコタツで寝てしまい、夕飯も食わず。

1988.2.15
7:00起き。ヨガふろ。心理、独語と出る。👧ちゃんからチョコもらう。昼食👦ちゃんと食った後、図書館で独語。5時に学食でカレー。👤さんが来て物理の結果が貼ってあるというので行ってみるとラッキーなことに合格。8時まで続きやって独語2時までやって気持ち悪くなったので寝てしまう。

1988.2.16
生物、独語。🙆ちゃんに北海道行き、断られる。良い天気で良い気分。4AD87年12inchCD買ってしまう。FM買う。少し寝て起きると具合悪くなっている。うどん食ってビール買ってきたら👦ちゃんから電話あり、なお巣で👨ちゃんしかいないというので行く。後から👬が来る。

1988.2.17
7:00起床。酒が少し残っている。物理とテニス部会でて帰ってくる。ほんわかした良い気分。良い予感。Dip In The pool が合う。物理レポート書いてマラソン飯。心理勉強する。腹がもたれてなかなか眠れん。

1988.2.18
7:00起床。8:30でっぱ。雪がちらつく。3-4物理実験。⚪️さんとだから簡単。早く終わったので、👸ちゃんや👧ちゃんをからかって👤さんと飯食って帰ってくる。ビール飲んでその後心理を勉強する。

1988.2.19
6:30起床。怒られる夢で起きた。ヨガあら村。1-4限でる。英語訳すだけ素早く訳して出てきて昼飯食って、1:00まで図書館で勉強。その後、👱ちゃんとテニス。体育自習。基礎実習は簡単。その後図書館でやって帰ってパンで夕食食べて風呂入っていると、✳️から電話。ペンギン村だというがかったりいのでそのままにしていたら⚫️から電話。チャリで行く。1時に帰る。

1988.2.20
10:00まで寝ている。酒残る。即学校へ行き心理勉強。昼飯後⚪️さんに醤油渡して、4:30まで勉強。その後学習室でやり、✳️んちでおでん食って帰ってくる。2時まで勉強。