1988.2.28(日)-3.5(土)

1988.2.28
うだうだやって、Yに送る文書いたり洗濯していたら🙆ちゃんから電話。心理の勉強会をして欲しいとのこと。車で行って、6:00に切り上げて帰って来る。そのまま👵ちゃんに電話かけて「にしき竜」9:30まで飲む。帰ってNに電話して寝る。

1988.2.29
腹の調子悪い。一日家に居る。じめじめした日が続いて嫌だ。ほとんど何もやらず一日すぎる。空振動が1時頃あったという。

1988.3.1
今日から新聞やめようと思っていたのに入れているので飛び起きて取り返そうと思ったら、契約書の事を持ち出してくるので、腹がたつ。独語再試。てっきり2限かと思ったら1限から。早く行っていてよかった。最後まで残って書く。掲示板のところにいたらNが映画の時間に間に合わないというため、街まで送る。もどって学割出して手紙コピーして、飯食って家賃入れて起きたら🙆ちゃんが心理の資料返しにくる。本読んで大福に飯食いに行ったらMさんとKが入る。一緒に食って帰ってビール飲んでいたらNから電話。明日チュートリコンパないというので、👵ちゃんち行って酒飲む。慌ただしい中ビール飲んで帰って来る。

1988.3.2
10:00まで寝て、洗濯金おろし買い物。車で大学。チュートリ1年最終回。写真撮って学割とって生物の本とって帰って来る。その後掃除。風呂入って飯。車のバッテリの抜き方わからん。土産と明日の食料を買う。指の皮剥けひどい。👨ちゃん10時頃鍵取りに来る。

1988.3.3
5:00起床。ごそごそやって5:55の始発に乗って、1:46に東京。アイランドは閉まっているし、HPはLPが押しやられ、CDばっかになっている。帰ってビール飲んで方々電話してオーメン2見て寝る。

1988.3.4
6:00起床。ヨガマラソン。朝飯。うだうだして町田に本返しに行き、ルポ老人病棟と治療と言う幻想とバカにつける薬を買う。高原で活字サーカス、中公新書2冊買う。図書館で医療と人権、青函の本借りる。帰って本読む。活字〜読了。バカ〜に入る。夜は方々電話。

1988.3.5
6:00起床。ヨガマラソン。午前中読書。午後は町田と中野をうろつく。5:30Yと会って、メロンパンたくさん買ってAztec Camera。Walk Out To Winterやってくんない。その後サウスポーで飲んで帰って来る。