1993.10.17-10.23

1993.10.17
10時集合。小雨の中OB戦。😄さんと組む。負け。Aと組む。負け。シングルMとやり6-4❌。早めに上がり。Nの家にいき卒業アルバム見て、福岡空港へ。飯l食って少し反して帰る。秦野に帰ったの1時。お疲れでした。

1993.10.18
病院へ。多少思いが平穏。8時まで働き帰ってくる。やっぱりビールを飲んでしまい、下痢続く。働き始めてから、中居週間ジュライのぞいてずっと下痢である。

1993.10.19
まあまあの忙しさ。講義レク。芳野に久々いく。

1993.10.20
芳野から外来。Dr.○から相州頼まれ忙しい。相州は相変わらず忙しい。

1993.10.21
○氏退院とする。忙しいようで暇。なんとなく浮いている。

1993.10.22
併診の○さんのカンファ中止。すてってしまった。結構ぶらぶらやる。○氏退院。一気に病棟3併診3となる。芳野当直何もなし。このところ喉がつかえた感じ。下痢は収まったが。

1993.10.23
7時に出て○くんに会いに行くがギリギリアウト。○さん見て医局でうだうだして秦野に帰って色々布団干したりして、町田に帰る。良い天気Stereo mini compo 買って、昼飯食って帰る。秦野。