1994.5.8-5.14

1994.5.8
5時半に起きて車でヤビツ峠に行き、目指すは塔ノ岳。はじめ曇っていたが良い電気になる。天気予報あたり。頂上で〇〇と名乗る男と喋っているうち、一緒に降りることになり、家まで送って電話番号まで教える。不法労働者だけどアゼルバイジャンで政府により父が殺されたという。NとF先輩に電話。

1994.5.9
やっぱり覚えられないLGI。なんなのか。やる気もない。5時に終わり帰ってくる。疲れさてこの頃から大丈夫だろうか。ボアダムスPavement聴いて寝る。

1994.5.10
全く覚えられないLGI。4時前に終わる。でも当直。np。

1994.5.11
やっぱり全く覚えられないLGI。4時過ぎに終わる。航空チケット買う。帰って酒飲む。Yさん結婚したと。

1994.5.12
やっとLGI覚え始めて嬉しい。今日も結構早く終わる。

1994.5.13
タラタラやって4時半に終わり、ポケベル持って行くかどうか迷い持って行く。羽田20:10。博多でNと落合ホテルに荷物置き屋台村で飲みカラオケしようと思ったが我慢してホテルに帰る。

1994.5.14
6時起床。7時半に出て、博多ー小倉新幹線。「シーガイヤにちりん」で大分。雨降り出す。私は大分でカリートへの道とペリカン文書を見て、CD屋うろうろしていたら気分が悪くなって、モスと茶店で休む。Nと駅で落ち合い、N父の車で延岡へ。すごい雨。焼き鳥屋でたらふくくってN父の部屋で色々食って寝る
どうもNと父の雰囲気が良すぎてこれを壊す私は悪人とか考えてしまう。