1995.11.26-12.2

1995.11.26
9時に当直いく。○と交代。やる気ない。Dstateか?○くんのケースレポート書く。特にptはこない。呼ばれない。良かった。

1995.11.27
とりあえず併診回って、dutyこなす。CC,prof ○に突っ込まれる。ptの力動的理解→治療者把握→治療方針が繋がらない。よくわからないのだ。どうも頭が悪いせいなのか。児童研究会、何かテーマ決めろというが、戸惑うばかり。

1995.11.28
ダラダラ併診診て、その後4Bのpt面接。○を説き伏せて気分がいい。でも治療となんの関係のないないところで満足しているのはどうか?午後は救急に呼ばれたりする。4A2併診入る。とほほ。当直。1時頃起こされる。トラックにいちゃんのHV attack。

1995.11.29
寝坊して併診全部回れず。○ちゃんにいかないでと言われるし。外来○ちゃんの兄が来る。なんだか一人にとてつもなく長い時間をかけてしまい。5−6人見たのに2時くらいになってしまった。とほほ。色々済ませて群馬へ。少し遅れる。ろくなもの食わない。np。

1995.11.30
ダラダラ回診して、避難訓練とかも付き合って終わる。ほっと一息の日。帰っても妻はいず。

1995.12.1
○ちゃん退行して喋れなくなっている。たまげた。4B転棟の話が出ている。まただ。家族と話し合い、その方向で行く。Dr.○にも見てもらう。脳は5時から。忘年会会場の下見。○、○で小田急ホテルで打ち合わせの後、日本料理屋で飲み、コージーコーナーでケーキ食いタクシーで帰る。フラット行くが、Dr.○はいないので帰る。

1995.12.2
○ちゃん転棟。サマリー描いてその後うだうだ。併診一つ減って、荷物を抱えて羽田へ。カレーをくって福岡。博多駅前のクリオコートホテル。👦ちゃん金払ってある。無理してくれているのではないか。ビール3本飲んでサラダ頼んでアーモンド全部食って寝る。

1-1 Doopees / Doopee Time
2-2Cornelius / 69/96
3-3 Nice Music / pop ratio
5-4 Pizzicato 5 / romantique 96
4-5 Steely Dan / Alive In America
7-6 矢野顕子 / Piano Nightly
6-67かの香織 / 裸で会いましょう
8-8 Pizzicato Ⅴ / Antique 96
10-9 Aztec Camera / Frestonia
9-10 Cosa Nostra / World Peace