Hatena::ブログ(Diary)

yogachoko

 

2016-09-04

新しいクラス アシュタンガ&SLOW-FLOW


f:id:yogachoko:20160904112625j:image
スタジオシャンティでの新しい担当クラスのご案内です。
 9月7日より新たに水曜日の朝10時半からアシュタンガ・ヨガのクラスが始まります!
ヨガが初めての方、アシュタンガヨガが初めての方、前にやってみたけど・・(笑)という方などなど、どんな方でもどうぞお越しください。
たぶん超少人数でプライベートレッスンの可能性も高い、ニュークラスです☆
その方それぞれのその時に合った指導を心がけています。
75分のクラスで体を動かすのは1時間弱、あとはリラクゼーションの時間をちゃんととって11時45分、お昼少し前には終わります。
ぜひぜひ、楽しくご一緒出来たらと思っております。
 先日、日本のヨガの第一人者でもあり、日本でのアシュタンガヨガの普及になくてはならない、私の師匠でもあるハラクマ・ケン先生のTTの何回目かの再受講で、またアシュタンガのそしてヨガの楽しさ、深さ、大切さをあらためて教えていただきました。
このことをみなさまとシェア出来ることを楽しみにしています。
また従来の木曜日の夜6時半〜のアシュタンガクラスもございます。
今まで木曜日の昼2時半〜のヒーリングヨガクラスは、9月より同じ時間でヴィンヤサを取り入れた気持ちのよいSLOW-FLOW YOGA の75分クラスに変更になりました。
また月1ですが、第2木曜日の夜8時から同じく SLOW-FLOW YOGAクラスを9時15分まで行ないます。お仕事帰りにリセット、お休み前にこころとからだをほぐしてください。
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています☆
http://www.shanti.jpn.com/

 
カテゴリー