yogeswara このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-07-06

[]SOUR - 日々の音色 SOUR - 日々の音色を含むブックマーク

こちらで知りましたが、見てて幸せになれる素晴らしいPVです。相当面白い映像になってます。

D


SOUR 日々の音色 ミュージックビデオ

今回は歌詞や曲のイメージから、'人と人の個性がつながって、一つのものを作りあげる'という世界をイメージしました。映像は全編パソコンのWEBCAMで撮影して、キャストも各地のSOURファンにビデオチャットで出演してもらったりしています。


yogaはサンスクリット語で”繋ぐ”という意味です。と、キューピーのCMで言ってましたが、世界が繋がってるのを強く感じさせてくれますね。


このあったかさは作り物じゃなくて、天然ににじみ出てきてる気がします。このPVを見ただけでSOURが凄く良いバンドなのを確信しました。


ありがとう

Connection: close