Hatena::ブログ(Diary)

ablog このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-04-14

App store アプリアップデートの際に要求されるApple IDが違う

ホーム画面→設定→Store(アップストアのあいこん)を押すと

下に、Apple IDが表示されています。

ので、そこを押して一度「サインアウト」

再び、ホーム画面からアップストアへいくと

自分でIDを入力できるようになってました。

ここで、新しいIDとパスを入力すると、無事ダウンロードできました。

無料 家計簿 おすすめアプリランキング | iPhoneアプリ -Appliv

たくやたくや 2013/09/20 09:12 困ってましたが参考になりました。ありがとうございました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元