なか卯で

 なか卯で、ひたすら様々なことをしゃべり、2時間。店の人から見たら、いつまでおんねん!って感じなんだろうなと。学内の活動のことについて話し合い、終わりには学問について話し合っていました。なんだか、しんどいけど楽しいもんなんですよね。

 でも、最近ほんまに夜中まで平気で起きるようになったなぁ。その分、朝起きるのが非常にしんどいですが…。

 あ、認知心理学の試験が終わりました。選択問題は少し間違いましたが、記述はバッチリでしょう。利用可能性ヒューリスティックが有効に機能する状況を雨が降るかどうかを判断して、傘を持って行くか否かで説明してみました☆ なかなかこの場面を考察した人はいないでしょう。

さて、明日は金曜日。なんだか、時がすぎるのは早いな〜と