本日の作業終了・・・

今日はちょっとかっこいい色の写真でしたのでついつい・・

ちょっといいでしょ・・って感じで、やっとお盆前にしてゆっくり出来そうなカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。。

この場面、愛妻と愛娘が撮ってくれました。。
こんな父の背中どお写ってるのかなぁ・・・

僕は父を尊敬してますし、僕が就農するまで1人でやっていた父を誇りに思います。。

今は大きくなったらパパと結婚すると言ってくれてる愛娘・・・
『あなたはいつまでパパに恋していてくれますか??』
そのうち彼氏とかつれてくるのかなぁ・・とか、いつも考えてます。。

なんか我が家は幸せです。。
これからもカリスマ農家になりたい一家宜しくお願いします。。

では僕も愛妻と愛娘のお歌に混ざります。。今日はこの辺で・・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆