トーストって・・・

最近すっかり庭師?、解体業者?になったみたいな、カリスマ農家になりたい、矢部洋一郎です。こんばんわ。。

明日は父の友人のお手伝いの土建屋さんデビュー、やっぱ男は、ガテン系ですよね。
一生懸命頑張ります。

今日は僕のお母さん(ミウ、レントのおばあちゃん)が来ておいしいパンとお菓子をもらいました。


このパンを今日は夕飯にしてしまいました・・

これがいろいろやってるうちに楽しいのです・・
1段目
シンプルチーズトースト


やっぱシンプルイズベストですね・・

2段目
僕のオリジナルスーパーソースのピザトースト



僕はとっても美味しかったのに、嫁は僕に食べさせ、愛娘は食べませんでした(涙)

3段目
やっぱ無難なピザトースト


『おいしい』やっぱり普通がいいですね。。
つーかトースト食べ過ぎた。。

『あっ!?、俺米農家だっ・・・』

ではこの辺で・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆