ぴらぴら週記

週記だから、週に一度は書くのが目標。

孤島からビンを流す会をよろしく。 アンテナもある。 ぴらの間もある。

2004 ぴら 08 ぴら 09 ぴら 10 ぴら 11 ぴら 12 ぴら
2005 ぴら 01 ぴら 02 ぴら 03 ぴら 04 ぴら 05 ぴら 06 ぴら 07 ぴら 08 ぴら 09 ぴら 10 ぴら 11 ぴら 12 ぴら
2006 ぴら 01 ぴら 02 ぴら 03 ぴら 04 ぴら 05 ぴら 06 ぴら 07 ぴら 08 ぴら 09 ぴら 10 ぴら 11 ぴら 12 ぴら
2007 ぴら 01 ぴら 02 ぴら 03 ぴら 04 ぴら 05 ぴら
 | 

2004-09-05 右肩が痛い。

Non-Puits編集 05:44

編集に来ている人数が少なめだったけど、普通の時間に終われてよかった。

下北沢で、ふらんす屋を教えてもらった。「焙煎カレー」が、ハヤシとカレーが一緒になったような味わいでよかった。

スタンドの蛍光灯が切れている 05:44

昨日蛍光灯を買いに電機店に行ったら、取り寄せということになった。早く来ないと勉強にならない。使ってるスタンドはこんなの。気に入っている。http://www.mitsubishielectric.co.jp/oldnews/1998/1110.htm

 | 
最近のコメント
  • 2007-05-13 はいちゃんちゃんちゃん!!!!
Access: 129415.