のどかなる昼

直径4cm程度の小さいドラ焼を食べていたら、「ぴらちゃんっぽい感じがする」と指摘された。「両手で持って食べてそう」とも言われた。


ちょっと計算してみたところ、設定を変更した4月23日以降、株ロボくんが、2.02%稼いでくれている。これで規模を10倍にして、同じ調子で稼いでくれるのであれば、1日3,000円である…。部屋代にはなるな。

論文読むのは楽しいな。

まったりと論文を読んでいるのは、楽しいことであるよ。というわけでciteulike。大学の中で使っていると、かなりの率の論文がただですぐ読めるから、便利である。

via http://www.kmonos.net/wlog/51.php#_2143050604

計算してみたら符号が合わなくて悩んでたら、iが抜けてる誤植を2乗したせいだったのがわかるのも、またをかし。