入稿完了しました。

副編集長・西出です。副編集長というか宣伝係あたりなのかもしれません。

まあ、それは、おいといて。

表紙・イラストなどの画像データ作成、原稿チェック、DTP編集、協力者の皆様の多大な尽力あって最終データがすべて完成しまして、本日、無事に印刷所へ入稿を済ませることができました(ギリギリ滑り込みでした……)。
完成したPDFデータを見てるだけでも
「これ面白いなぁ」
と思ってしまう出来です(自画自賛が過ぎる?)。
ちゃんと紙媒体として出力された暁には、もっと素晴らしい物になるでしょう。
その印刷された完成品を拝めるのは、私も11/3の文学フリマ当日になるわけですが、今からウキウキワクワクしています。

ではその中身をお知らせ致します。

  • 【考察】  森見ヒロイン的おっぱい懐疑 / なっちゅ軍曹
  • 【小説】  鎌倉的四畳半神話大系  空転、恋の鎌倉 / いちひと
  • 【小説】  安栖小桃の見ている、世界 / 銀
  • 【日記】  ある阿呆の魂の咆哮と彷徨の記録 / 小林淳一
  • 【パズル】 登美彦氏のワードパズル / ソロ
  • 【マンガ】 青山くんの森見作品研究ノート / ほかほか女将
  • 【小説】  拝啓如意ヶ嶽薬師坊さま / ちよ
  • 旅行記】 京都 乙女旅のススメ / りんご
  • 旅行記】 京都ぐるぐる一人旅 / 秋水
  • 【小説】  ナカメ合戦 / ユメ見ズ
  • 【エッセイ】一西洋人から見た森見ワールドの魅力 / ジョン・GB・タウンゼント
  • 【イラスト】糸 / なの
  • 【小説】  ペンギン・サバービア / 西出季生
  • 【?】   呪詛〜森見登美彦をとりもどせ〜 / なっちゅ軍曹
  • 【写真】  森見的妄想デート / 森見的妄想デートスタッフ
  • 【レビュー】森見登美彦 全作品レビュー


どう? 面白そうでしょう?
森見氏の小説を森見たらしめる様々な要素がぎゅぅぎゅぅに詰め込まれた、濃密にして壮大な森見ワールドが広がる表紙も、必見です。

総ページは当初の予定から増えに増え、なんと220P。ボリュームに比して価格は抑えめ700円となっています。

それから。

当日会場で四畳半CUBEを買っていただいた皆様には、ちょっとした「オマケ」が付いてくる予定です。お楽しみに。
それでは11/3文化の日東京流通センターでお会いしましょう。あでゅー。