綺麗なお姉さんは好きですか?

買っちゃった。友達の足を何気なく見ていたらすごい綺麗で「え、何使ってんの?」って聞いたらこれでした。いや、彼女のことだからボディケアもきちんとしてると思うけど。こういう身近な口コミというか評価に弱い私。昔使ったことあるんだけど、いまいちだったんだな。けどあれからだいぶ経ってるし・・・と思って。
あとは足の裏だよね。つるんつるんにしたい。つーか、おんなっぷりって服装とかよりも肌の決め細やかさとか所作とかに溢れていると思う。だってシンプルで素朴な格好した女性から、女の私でもくらっとする色気出てるひといますよね。よく見ると指先とか腋下とか髪とかがもんのすごい綺麗だったりする。そしてそういう人は歳を重ねても素敵だと思う。
ちなみに脱毛の話をすると、永久脱毛っつーのはレーザーや光では基本無理なんです。あれは完全に失くすことは不可能。唯一電気脱毛っていうのが永久脱毛です。でも私はぜんぜん永久脱毛にこだわらなくてもいいと思うんですよ。だって生物として毛がないっていうのは不自然だし。むしろうぶ毛とかって可愛くない?と思っております。だから目指すは薄毛w電気脱毛は高いしね。
あと、剃ることでその毛が濃くなることはありません。断面が太く見えるだけなのです。けど、刺激を与え続けることによって毛が増えることはあります。殴られたところだけ毛深くなるのと同じ。だからって処理しないわけにもいかないし・・・乙女の悩みは尽きませんな。

上記のことは一応講師の先生から教わったことなので真実だとは思いますけど、所詮は学生の言うことなので。信用するものは自分で選ぶものです。


気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓