おさがり

美勇人くんがあいばくんの衣装を着ていたよって話♡
ただそれだけのためにエントリあげるくらいには勝手に浮かれています(笑)
今までも美勇人くんが嵐の衣装を着てることはあったけど*1、デザイン似たものが多くて
嵐の衣装だけど誰のものだろう〜までは調べようとも別に思わなかったし、あ〜着てる〜うふふ〜くらいだったんですけど。
まさかの!!くらいふぉーゆーー!!の!!!衣装となると!!!話は別なのです!!!

軽率に画像を貼るけど( )

2007年嵐Timeツアーはわたしの中でとても特別で大きくて大好きなツアーで。
その中でもCry for youがとにかく好きで好きで大好きで。
衣装も演出もダンスも本当に好きだった〜。かっこいいしドームクラスで引けをとらない嵐に感動した。*2
ん?ってまあその話はおいておいて(すぐ語りたがる悪い癖です)

この紫の衣装がそれぞれ少しずつカタチも違ってあいばくんだけロングジャケットでそれがまたすごく好きで。
ずっとこの衣装好きだ好きだ大好きだ〜♡って思っていたら、昨日TVの中で美勇人くんが着ていました。
びっくりして夜中に見たんですけどほんと声出そうになった。全然知らなかったので。
たぶんというか絶対身長的な問題で深い意味もなくあいばくんのものが美勇人くんにあてがわれたんだろうけど。
それでも自分にとって特別で大好きだった衣装が8年後また大好きな人が着ている姿見れて嬉しすぎるんです。偶然に感謝。

この衣装今までもJr着てたのかな…?わたしが気付いてなかったのだとしたら笑うしかないんですけど。
美勇人くんが着ているのはきっとはじめてじゃないかな。ただ自信はないですすみません(笑)

ま!とにかく嬉しかったよって話。
あいばくんが好きだったことも*3そのあと美勇人くんを好きになったのも当たり前にこっちの勝手なんだけど
勝手だからこそこういうことがあると嬉しい。安いおたくなのです、へらへら。
ちなみに智のは萩ちゃん、じゅんのはやっすー、翔ちゃんのはさなぴーでしたね。にのみーやの赤いひらひらついたやつはいずこ*\(^o^)/*

我ながらバカだなーと思うけど嬉しかったのでエントリ残しときます。おわり。
あ、余談だけどわたしは兄組もしくはトラジャにCry for you歌って欲しい。痛みを畏れるジュリエットーーー!


追記
テンション高めで書いてやっぱとっくにおりてたら恥ずかしい〜と思って軽く調べたら。

着てた、がっつり着てたわバカレ、じゃないすとーんずさん、てへ…。*4
美勇人くんの出演シーン以外ちゃんと見てないので許してください。
いやなんかじゃあ美勇人くんも過去に着てたのかもしれないと思ってきた、んふふ。
気付いたのが今回だってことにしとく…適当なおたく(笑)

*1:最近だとらいらいらいの衣装よく着てた

*2:この年にはじめてドーム公演したんですよね

*3:過去形にするつもりはないけど!

*4:ジェさんのやつ色々足されすぎてて原型ないけど