夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/30(土)宵ノ窟音 第五夜@神楽坂MASH RECORDS・録 特別編♪

高1の時からだから、もう36年もの付き合いになる友人Mしげ(仮名^^)氏から、先日のライブの感想をもらってた。
これを最後に紹介させてくれベイベー!(誰だオレ?)

*****

冒頭の葉桜さん。
夏のおじさんとか舟唄とか不気味な音色が、照明でテカるスキンヘッドと相まってどこか遠くの世界に連れてかれそうで、その不安感が逆に楽しかった。

BINAさん、癒されるなぁ。
聞いてると落ち着いて日常を捉えていける。窓辺にさす陽の光や、窓に打ち付ける雨の雫が聞こえてきました。

そして夜風とえのやん。
新曲はなかったものの、えのやんとのコンビネーションに深みを増してきたね。なかむら(夜風註/オレね^^;)の曲が素敵にアレンジされてそれに触発されたなかむらのボーカルが自信に満ちていて力強い。
つぎどんな進化を遂げるのか楽しみです。しっかり練習しぃや!

葉桜さんが異形の優しさへ誘い出し、BINAさんがそれを無垢だと解き放ち、夜風とえのやんが勢いよく背中を押す、いいステージでした。ありがとう元気出たぜ!^_^a

*****

サンキューMしげ!
こっちも元気出たぜ!
みんなに伝えるよ!

またオレんちだと思って遊びに来てくれィ♪(だから誰だって^^;)