ヒガシユリ・ナウ

2017年05月30日(火)

[] なんとなく 21:18

勢い余って国民的?マンガを一気読みしている日々です。

どんなマンガでも現在発売されている最終巻に近づくほど購入するのが怖くなる。

連載休止や連載中止などで、

新刊はもう出ないのか・・」

と思うと怖いのですよ。(主に残されたマンガの面積が)

ただいまわかることは、増えすぎたマンガをどのように整理し不要な物をどうするか判断しなければいけないところかな。


さて、PS4(非Pro)なぜか購入しxboxではできないゲームを中心にやっていますが、ここ最近3DSDQ5をちまちまとプレー。

なぜ今なのかは、お店で何度もパッケージを前に購入するかしないか考えつい2年以上たち、そろそろやってもいいかなと思えたからです。

しかし、ところところで過去の記憶が思い出し、「この町並み見たことが・・・」「この展開まさか・・・」

と言う場面が多い。

FPSもやりたいが、ここ最近の評判等を聞くと、

「神経スリ減らしてまでやらんでもなぁ」

と考え遠ざかっています。(武器ガチャガー)


現在の稼働ゲーム機3DS>>PS4>>>>xbox

過去の親xboxだった自分には驚きの差である

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoki0/20170530
Connection: close