QUI

xboxゴールドが切れかかっているので、ヨドバシへ。
あっれー、おかしいなぁ、なんかソフト一本追加で購入しているぞー。
ということでBO3を購入。
正直DQ10進めろよ、と心の中で叫んだがつい、ね。
今インストール中なわけだが、本体の容量が95%ってどうしろと。
もうやらなそうな物を消して何とか確保したが、来月はFO4が待機している。
さて、
プランA-外付けHDD購入
プランB-1TSSHDのエリート購入
プランC-がまんする
ぐぬぬ、プランBがまぶしいです。エリートコントロラーも付くし、いやしかし、いい加減スピーカーも欲しい。
いや液晶を買い換えたい、いやヘッドフォン・・・BTイヤフォン・・・キリが無い。


余裕が出るのかはわからんが、プランCで今は耐えるか。はぁ。