OMOIDE IN MY NET このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-08-22 富士ロック

[]フジロックゼロセブン

行ってきましたフジロック。2日目と3日目。

!!!のヒゲダンスおもろかったなぁ。SIBERIAN NEWSPAPERなんか良かったなぁ。ケミカルの「STAR GUITARキラキラしてたなぁ。キュンときたなぁ。オマーはなんかすごかったなぁ。ボアダムスはヤバかったなぁ。雨乞いの儀式みたいやったなぁ。EYEちゃんに釘付けにされたなぁ。バトルスドラムすごかったなぁ。ソウルフラワーユニオン最高やったなぁ。「神頼みより安上がり」やってくれてたまらんかったなぁ。ジョナサンリッチマン良かった気がするけど雨の中ほとんど寝ててあんま覚えてないなぁ。初ROVOかっこよかったけど最終日のオーラスはさすがに体力きつかったなぁ。もち豚、タイラーメン、グリーンカレー相変わらずいろいろ美味しかったなぁ。初ドラゴンドラびびったなぁ。でも、てっぺんの風は気持ちよかったなぁ。気持ちよすぎてMIKA見逃してしまったなぁ。

楽しかったなぁ、フジロック


2日目

!!!

KULA SHAKER

BEASTIE BOYS

OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP

SIBERIAN NEWSPAPER

3日目

THE CHEMICAL BROTHERS

V∞REDOMS

BATTLES

ROVO

SOUL FLOWER UNION

JONATHAN RICHMAN

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 20:31
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ypkkFA0/

2007-06-16

[]阿佐ヶ谷住宅

毎度のことながら久々の更新

下の写真は、自分が東京で一番好きな場所、阿佐ヶ谷住宅。

とにかく素敵な空間なんですが、再開発が決定しており無くなってしまいます。

まだ行ったことのない方は、今のうちに是非一度足を踏み入れてみてください。


f:id:yokkey:20070408131829j:imagef:id:yokkey:20070408132444j:imagef:id:yokkey:20070408131910j:imagef:id:yokkey:20070408131535j:imagef:id:yokkey:20070408131251j:imagef:id:yokkey:20070408133223j:imagef:id:yokkey:20070408131616j:imagef:id:yokkey:20070408130904j:imagef:id:yokkey:20070408130813j:imagef:id:yokkey:20070408133036j:imagef:id:yokkey:20070408130946j:image

swymaswyma 2007/06/18 22:54 刺激的過ぎる写真だ…
ここは最近観光地みたいに人が多いと聞きましたが本当ですか?

yokkeyyokkey 2007/06/19 00:00 >swymaさん
お久しぶりです。
土日は常に3,4組は写真撮ったりスケッチしたり、うろうろしてますよ。観光地ほどではないですが、人口密度でいえば広島城程度でしょうか。
そんな僕はほぼ毎日チャリで通過してます。何度通っても、なんかいいんですよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20070616

2007-02-27 開花予想でましたね

[]TSUBO

今年もFUJIがあつそうですねー。

ジョナサンにFOWにKEMURIに。FOWは絶対いいよなー。KEMURIも今年で解散してしまうし最後のFUJIは見たいなー。

しかし今年は金銭的に本気でキツそうだな。


先日知らない外国人イギリス人)からメールが来た。どうも自分のLast.fmを見てメッセージをくれたらしい。The Svengalisというバンドを薦めてくれて聴いてみたが、ツボでした。そして、自分のフィーリングジャストフィットするこの感覚を日本語では”TSUBO”と言うんですよ。と教えてあげました。

その人とその周辺の人のページを見てて思ったのが、意外とみんなアークティックモンキーズなんかに混じって今でもPulpを聴いてるっていうのと、みんな自分の正面向いた写真プロフィールに使ってるってこと。日本人は後姿だったりうなじだったりで普通顔写真使ってる人がいないよな〜。ま、自分にいたってはmixiでは朝青龍ですが・・・

Last fmとは、自分の聴いた曲を集計しネットで公開でき、さらにそれと同じ傾向にある曲を勝手に選曲してラジオみたいに流してくれたりするヤツです(たぶん)。例えばXTCばかり聴いてたらThe Kinksが流れてきたり。とかそんな感じ。


http://www.last.fm/user/yokkey/

nikutainikutai 2007/03/01 22:07 お久です。
いががお過ごしですか?
わしは愛も変わらず四苦八苦でございます。
そしてあいかわらずLast fmの使い方が分からないです。。。南無

yokkeyyokkey 2007/03/02 01:59 日々もんもんと過ごしております。
愛も変わらず四苦八苦ですか。真剣に仕事に取り組んでるから四苦も八苦も出てくるんですよ、きっと。
桜の開花予想が出たね。朝5時スタートの花見が懐かしいな。花見で八苦を六苦くらいにしちゃいましょう。

Last fmは、ユーザー登録してiTunesで曲聞いて、Last fmを再生するやつをダウンロードして再生したらいいんだよ。おれが始めたときは英語のページしかなかったけど、それでも適当にしてたらできたくらいやから、なんとかなるよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20070227

2007-02-11 パソコン欲しい

[]商店GUY

最近、地元の商店街のBGMが気になる。

ボブディランとかクラップユアハンズセイヤーとか。

のんびりした雰囲気の通りにこのBGM

高円寺とか阿佐ヶ谷の商店街みたいにガヤガヤした雰囲気も大好きだが、こんな商店街もいいなぁ。と思う今日この頃

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20070211

2006-11-27 禁煙半年記念号

[]シャングリラ〜♪

毎度のことながら久々の更新

なんとなく禁煙を始めて約半年。結構余裕な感じ。

東京の人の多さにもそれなりに慣れたけど、やっぱり急行電車にはひくときがある。渋谷なんて消えて無くなればいいのに。と、たまに思う。

来年フジロックにはシガーロスが来て欲しい。

高円寺で突然ダンボールライブを見た。おっさんやった。

久し振りにハイロウズ聴いたら、やっぱりかっこよかった。サンダーロードかめっちゃいい。

以上、近況報告。少なっ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20061127

2006-09-25 今日の1曲:WAY / 浅井健一

[]ニイハマコーリング

最近やけにコーヒーと酒を飲む量が増えた。ついこの前まではカフェオレしか飲まんかったのに、今はカフェインが一番多いやつばっかり買ってしまうし、酒は以前の職場で働いてた時の病んでた時みたいに飲んでるし。

きっと秋の風のせいだろうなぁ。ニイハマを思い出す。仕事終わってそのまま一人で焼き鳥屋行ったり、ふらっとチャリンコで真っ黒な海を見に行ったり。

なんだか切なくなって飲んでしまうんだな。きっと。

[]stupid

Stupid

Stupid


これめちゃめちゃカッコええ。

チバユウスケはこのままこの路線でいって欲しいな。

アルバム買おう。

がめらがめら 2006/09/26 12:25 この季節って感傷にひたるよね。
俺も松山の事を思い出して考え込んでしまう時あるー!!
のんびりした空気は良かったなぁ・・
さすがに海は黒くなかったけどねw

カシュカシュカシュカシュ 2006/09/26 16:52 同じくカフェイン中毒の、アルコール摂取も毎日です。
控えめなら体にいんだろうけど。。。
秋はふと物思いにふけてまうかも・・・

yokkeyyokkey 2006/09/27 01:56 >がめらさん
秋の微妙に冷たい風の感じを肌がおぼえてるんやろね。
その土地を離れると恋しくなるんだよなー。1時間に1本しか無いくせに遅れる予讃線とか嫌でしょうがなかったけど、今となればいい思い出やしね。
ただ過去が美化されてるだけなんかな〜。でも、四国ってなぜだかクセになるよね。

>カシュカシュさん
仕事が仕事だけにアルコールとは上手くつきあっていかんとね。っていっても、ついつい飲んでしまうよなー。血を吐かない程度にね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20060925

2006-08-01 今日の一曲:Slow Life  / Super Furry Animals

[]フジロック

フジロック楽しかったなぁ。SFAとかMOGWAIとかは言うまでもなく最高でしたよ。SFAはとにかくパフォーマンスから演出からすべての面で最高やったし、星空の下、山々にかこまれて聴くMOGWAIなんか最高に決まってるもんね。ほかにもTHE STRING CHEESE INCIDENTとかいうジャムバンドとかフィッシュマンズとかいろいろ当たり前のように良かった。

そんで、なんといってもレッチリ。ビビッた。いや、チビッた。あんまり見る気も無かったんやけど、せっかくやしと思って見てみたらとんでもないことになってた。最強といわれる意味が初めて分かったな。ヒロトが『地獄を見てるようだ』と言ったのも分かる気がする。何か凄いもの見てしまったな〜って感じですわ。

あと、会場内にはタバコのすいがらが本当に全然落ちてなくて、ごみの分別もキッチリしてて、世界一クリーンなフェスってのは本当なんだろうなぁって実感できたことがまた嬉しかったりした。


今回は基本的にはず〜っとグリーン後方でビール飲みながらステージ見たり、寝たり、かなりのんびり過ごせた気がする。そんで3日目、めちゃめちゃ天気良くてとにかく気持ちよくて、1,2時間ほど寝てたら日焼けが凄まじいことに。次の日とか、足は真っ赤やわ、1.5倍くらいに腫れ上がってるわ、水ぶくれできるわ、とにかく痛いわ。今日皮膚科に行ったら『こりゃヒドイね〜』と言われ通常の2倍の塗り薬を処方されるし。普通に少し重めのやけどしたみたい。『おうちに帰るまでが遠足』なんて言うけど、『やけどが治るまでがフジロック』ですな。

がめらがめら 2006/08/02 23:00 おつかれさまです!!
最高に盛り上がって良かったね♪
東京はどないですかぁ?理想と現実のギャップってありましたぁ?

yokkeyyokkey 2006/08/03 01:44 東京はねぇ、いいよ。環境が違うな。やる気があればそれに簡単に答えてくれるだけの環境が整ってると思う。やっぱりニ○ハマやカワ○エとは違うよ。って当たり前か・・・ あと、ギャップといっても駅と駅の距離が思ったより近かったとかそんな感じかなぁ。とにかくいろいろ楽しいよ。太平洋の島に流れていく前に遊びにきんちゃいや!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yokkey/20060801

ダイエット