ミス・ポター

ハリーポッターの女版ではありません!
私の大好きなレニー・ゼルウィガーという女優が主演した、ピーターラビット作者の映画です。


ミス・ポター (竹書房文庫)

ミス・ポター (竹書房文庫)

やっぱりレニーは可愛いな〜。
ブリジットジョーンズの時も素敵だったけど、今回の役も彼女にピッタリだったように思いました。


それに彼女の描いたピーターやその仲間達が動いちゃって、それを注意するのも可愛いの☆
DVDを購入しちゃうかも!


この映画を観て、ピーターラビットがより身近に感じられました。
久々に心温まる映画に出会えたな♪
一緒に”幸せのレシピ”も借りたので、観るのが楽しみであります。