心をこめて ”ありがとう!”

こんばんは! & おはよう!



今日は たくさんのジュンちゃんへの 暖かいメッセージ そして プレゼント
本当にありがとうございました!


もう 朝から 感激しています。
ジュンへの 思い 本当にありがとうございました。
確かに 悲しい思いもいっぱいしました。
でも こんなに みなさんの記憶に 残していただいて
本当に 幸せなジュンだったと思います。
私が 最期まで ジュンを見送れたのは みなさんのやさしい
思いが後押ししてくれたからだと思います。
今は 何だか 清々しい気持ちでも あります。
また 明日から ジュンちゃんに負けないように 最後まで
生きようと思います。せいいっぱいね!


今日は 朝から 本当にありがとうございました!
私一人で 喜ぶのは もったいないないので おすそわけ〜!


kaoriさん ありがとうございます!
相変わらず 素晴らしいお花です。又、このリボンが可愛い!
心遣いが ニクいですね(笑)
千葉県成田市のみなさん お花を贈るなら 
ぜひ 「フラワー kaori」 さんまで ご用命ください!


ここに ミニジュンちゃんがいます。
さて どこにいるでしょうか・・・・?




はい! 正解は ここです!
わかりました?簡単すぎる?(笑)




そして タロママさん ありがとう!
可愛いです! トナカイさんもいますよ!
ランちゃんも ゲストです。





可愛い!あれ? また 何かが かくれんぼ?




見つかっちゃった?


もう1つ!


黒松君のお姉さん ありがとうございます。
ウットリ・・・・この 汚れた精神を 洗い流してください〜
心 洗われる思いです。はい!みなさん ご一緒に!
♪タララララ〜



いいですね〜!清々しい気持ちになりますねぇ。
星に 何を 願いましょうか・・・?
ここへ 来られる一人一人の方の 幸せを願いましょう・・・


今日は きれいな心のまま 眠りたいと思います。


今日は みなさん 本当にありがとうございました!
ジュンになり代わりまして 

お礼を申し上げます!


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 後243日! 



最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 ↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



謝謝!カムサハムニダ!