ランちゃん 一日密着取材!

再び おこんばんは〜!


まさか また出てくるとは思っていなかったでしょう?(笑)
第2弾! いい意味で裏切りますねぇ。


さっきは ジュンちゃん編だったので 今度は ランちゃんで・・・
やはり ランちゃんの顔を見ないというのも 物足りないかなと思って・・・


今日は 動画祭りですね。
まず 朝の様子から・・・・
おや?固まっています。前方に見えるのは 
ゴミ収集車。



さすがに 可哀想なので ”抱っこ”で 通過です。
オジサンに 笑われました。


はい! 続いての難問です。
でも 頑張って 通過したものの もう 早い早い(笑)
一目散です! 




さて お家に入って 温めた牛乳を飲んで ご飯も食べて・・・
少し 食後の運動です。
なかなか 動画のスイッチが切れず 長くなってしまいました。
見ていると 面白くて ついつい・・・




今日は ランちゃんの 一日 密着取のようですね。
実は このあと ランちゃんは 初めてのシャンプーされるのです。
結構 毛が汚れてきているのは わかっているのですが
はたして 家で洗ってもいいものやら お店に頼むべきか 迷っていました。
家だと 嫌がらないか? 状況的に 寒くない室内しなきゃならないし
ちゃんと 乾かす事ができるだろうか?・・・などなど。
でも 今日は お日さまが 部屋に入っているうちに と思い ストーブの
メモリを大きくして いざ!シャンプー!





あ〜 全然 嫌がりませんね。
本当に されるままになっていて おとなしいです。


そして ストーブの前で 体をタオルで拭いて ドライヤーを
かけて 乾かしますが 動かないです。
2回ほど ブルブルっとしたくらいです。
ジュンでも その辺 走り回って大変でした。
それが ほとんど 動かず されたままになっているというのも
いつもの 「オブジェ・ラン」 そのものです。


ドライヤーで 乾かしています。




寒いかと思い 来るんでやります。
「姫!」お姫様でーす!


そして・・・
「お姫様の 脱皮・・・」



びっくり!


「なにか・・・?」

いえいえ・・・・




今日は そんなところで 本当に おやすみなさい!


最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 ↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



謝謝!カムサハムニダ!