ジュンちゃん一家のX'mas!

yoko0081jun2011-12-25

こんばんは!

X'masの今日 いい日を過ごしましたか?

ランちゃんは 今日 X'mas撮影会がありまして(*^m^*) カメラに 収まってくれましたよ。


ランちゃん ジュンちゃんへのプレゼント ありがとうございました!本当に みなさんに いっぱい いっぱい 暖かいお心いただきました。


こうして パソコンから 離れている今でも みなさんのひとり ひとりの思いを感じる事ができます。


携帯からの更新は どうも 小さくて 全体の画面がつかめず ちょっと やりずらいにですが この文章が届くと思えば 百倍いいです!


久しぶりの友達から メールが来たので この写真を送ったら 「ワンちゃん 増えた?」と言う返信が…???


小太郎母から「おばあちゃんを入れてあげればいいのに」と言うメールが。
母には 妖怪…じゃなくて 魔法使いの衣装が 似合いそうです。

小田和正さん「クリスマスの約束」を観ています。とても とても 幸せな気持ちで 眠れそうです。


今日もみなさん ありがとうございました!

おはようございます。

パソコンが 壊れたと言っても どう壊れたか わからないですよね。


こんな感じなんですよ。この木の葉のような黒いのは オフにしても 残っていますし 全体に縦線 横線がでて 画面が見えません。

22日の朝からで 電器屋さんに行ってみたのですが メーカーに連絡しようにも 祝日 土曜日 日曜日と 休業で 電話も繋がりません。

今 3cmくらい 白い箇所があるので そこから 覗き見状態です。

修理に出したら それさえも 見られないのは 厳しいですね。
更新はできますが 自分で チェックできないのは 不便ですよね。ただいいのは どこにいても アップできるのは いいですね!

パソコン状況でした!
今日もX'mas!
サンタが空を飛んでいるかしら?
後で ランちゃん X'mas記念写真を撮ります。お楽しみに!