誰が 言わせている?

こんばんは!



今まで続いた晴天も またまた 崩れて 風が強くなってきましたよ。
週明けの月曜日・・・一週間が始まりましたね!


今日も ランちゃんと一緒に 乗り切りましょう!

ランちゃん劇場 始まり!


<お見送り>









<置き去り>






<ハナちゃん>





いかがでしたでしょうか・・・
だんだん ランちゃん 毒を吐く様になってきましたねぇ(笑)
誰のせい?誰が 言わせている?
誰でしょうねぇ・・・ふふふ!





今日の 夕食です!


今日は とりむね肉を使って トマトでソースを 作ってみました。
この洋風な味を 母が”美味しい”と言って 食べていたんですが
不意に ”味がわかる?”のかなぁ〜 よくわかりませんが
食べていました。本当に わかるのかな〜?」





今日も 蕗 食べましたよ!
明日も 食べるよ!多分・・・








ごちそうさまでした!



さあ 早く寝なきゃ・・・!
お!まだ 日付は 変わっていないわ〜
目標は 日付が 変わらぬうちに 寝ること!



ジュンちゃん どこ〜?
早く出ておいで〜
お母さんだよ〜!




ジュンちゃん ただいま〜
さあ ごはんだよ〜





では また お会いしましょう!



”「ジュンちゃんファミリーの集い」 in 札幌”
   7月21日(土)〜22日(日)
   あと 19日になりました。
   (ついに あと3週間です!!
     ”インカのめざめ”でしょう・・・
     メロンでしょう・・・
     スープカレー 食べる?
     餃子 作ろうかな・・・
     ホッケを焼いて・・・
     お好み焼きも いってみる?


   そうそう!
   北海道は 何と言っても 甘納豆入り赤飯でしょ!(笑)
   大丈夫! 怖くないよ〜! ねぇ〜!小太母さん!
   あ〜 小太母は 道産子じゃなかったねぇ。
   松の実さんなんて 甘納豆じぁあないのかしら?
   お酒飲む人は 嫌みたい・・・



     
↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村