晴天ですよ〜!(追記&追記?)

   
 おはようございます!


いいお天気ですよ!
emihanaさん はなちゃんは どうですか?
小太郎は 元気してますか?
BOSS母さん デヴィちゃんは いい子してますか?
ごまさんは 帯広に着いたかな?
bamseさん 今日 富良野入りですね〜


お天気にに恵まれた 気持ちよい朝になりました!
みなさんが 無事に今日 ここで 会えますように・・・!



今日は 多分 じっくりいけないと思いますので 暇を見て
継ぎ足しながら 更新していきます。


今 ショートステイに送り出す 母の準備です。
パジャマや 洗面道具や くすり保険証などなど・・・
だって 今日の日のために ショートステイの練習を 重ねて
きたのですもの。2泊3日 何事もなく 過ごしてきて 欲しいです。


おいおいおい!
今 見たら 母が セーター カーディガン 上着と 3枚も着ているのに
また ベストを着ていて ビックリ! 真冬の格好なんですけど・・・
そして 今 さりげなく ベランダの戸を閉めました。
寒い?ようです。私は Tシャツ1枚です。
9時に お迎えです。さぁ 母のベッドを たたんで 布団は押入れに。
「だから〜 パジャマは 入っているって〜」(また 入れようとしています)



少しづつ 時間のある時に 綴っていきます 。



今 3時16分

BOSS母さんは 札幌到着!
もう 街散策していますか?
 

emihanaさんに お昼頃 メールしたら 「今 羽田です!」
もう そろそろ 着いたでしょうね。


小太母は 朝 病院へ行ってきたそうで 今回は やはり 小太郎重視で
くる事は かないませんでしたが emihanaさんと BOSS母さんが
小太郎に 会いに行くそうです。


私は 大体 半分以上は 準備が終わりました。
赤飯もできたし カレーも あとは 盛るだけだし・・・イカ飯も
テーブルの上だし・・・あとは 餃子かな?
でも 心配は これ・・・本当に 食べられるんだろうか・・・
BOSS母さん 少食だし・・・bamseさんも 上品だしねぇ〜
emihanaさん ごまさん 頼みますよ!
ルビーさん 明日のお弁当 いいよ!


おっと! 3時半だわ・・・
ちょっと また後でね〜 



こんばんは!


ご一行様 無事に到着しました!


遅くなったので とりあえず お知らせまで〜
みなさん 若いですねえ
お姉さんばっかりです!



早速 撮影会!




では また明日!



↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村