「脱ぐ・・・? 脱がない・・・?」

こんばんは!


BOSS母さん 無事に 着いたようですね〜
あいにくのお天気で・・・今日は 雨が降って 寒い一日でした。
こんなに寒いなんて 思いもよらなかったでしょうね。
おとしゃんも どうか 今回に懲りないで また ぜひ 札幌へ
遊びに来てください。まだ 行きそびれた所 あるでしょう?
一泊二日の旅にしては がんばりましたよ〜!
二人なら どこへ行っても 楽しいでしょ?
運転や 荷物や・・心強いでしょうねぇ。
ケンカは・・・大丈夫でしたか?(笑)


とにかく 無事に着いてよかったです。
竜巻注意報など 色々出ていましたものね。
明日から また お仕事 お疲れ様です。
しっかり 稼いで(もらって?)バーゲンで 
また 旅行に行きましょう!




こんな写真がありますので 紹介しますね。
ランちゃんとの記念写真です。









辛い時 喧嘩した時 この写真 思い出してください!(笑)




さて 今日はランちゃん 劇場です!
タイトルは「脱ぐ女(柴女子は・・・)」













[









おはよう! 
ランちゃん おはよう!







あらら・・・あのねぇ・・・





散歩に行って来ました。
雨降りで 寒いです!


ただいまぁ〜!
牛乳も飲んだし・・・
なんか変じゃない? その服・・・




もう 前足 抜いています。
さすがです!






そして・・・
これは さっき・・・






さて 明日の朝 一番に写真を 撮らなきゃ・・・!
脱いでいると思う人?!
いやいや・・・そうは 成らないと思う人?!
どうでしょうねぇ〜


写真 いっぱいになったので 今日は この辺で・・・
また 明日 お会いしましょう!




そうそう・・・


昨日のラーメンの麺は 作ってないですよ〜
市販のラーメンと 塩スープと 味噌スープ 買いましたよ。
「ランちゃん横丁」は 笑いました!いいかも・・・!


emihanaさん
それが 脱げちゃうんですよ〜
私も 袖があるので 脱げないと思っていたのに・・・
もう これは 特技ですね。
みんなスカートや 腹巻にしてしまいます。
これって どうなん?・・・です。


タロママさん
借りた本は 返しましょうねぇ アハハハ!
長いきって タロちゃん・・・あと10年経ってから 読んでも
いいくらいですよね。まだ 4歳? 若いなぁ・・・


トドままさん
ぜひ 遊びにいらしてください!
でも 90歳・・・って トドままさんが 90歳なら 
おそらく 私 生きていないと思うんですけど・・・
できれば あと20年以内に 何とか 会いに来てくださいよ!
そのくらいで ギリギリセーフかな?
そのためには 身体 鍛えておくわ・・・お互いにね!


ごまさん 
ブログ 見にいってきましたよ!
それにしても もう 2ヶ月も経つのに よく 覚えていられますね!
すごい!と言って 来年まで 続く?まぁ いつまでも 待っていますよ!
完結したら 教えてね。ずっと 待っているので。


ルビーさん
昨日は メール来ていたのに 全然 気がつかなくて 夜になって
気がつきました。雨降りで 残念でしたね〜寒かったしねぇ〜
仕事は どうですか?ラーメンでも 鍋焼きでも 寒い時は 温かい物が
美味しいよねぇ。ぜひ 休みの時にでも 来てください。
あ、26日から 私も 仕事だよん その前に!


黒松君のお姉さん
来年3月ですか?まだ 雪はあると思いますが 思い立ったら 吉日
です。計画は 早めに! 今回BOSS母さんのバーゲンで 買ったと言う
飛行機のチケット 本当に”うっそ〜!”と言うほどの バーゲンです。
ちょっとした飲み会の会費で 札幌 来れちゃったみたいですよ!
ぜひ アンテナの方 よろしく!(タロママさんと二人分?)



本当に 寝ますよ!
ジュンちゃん ごめん!明日 迎えに行くね!



では みなさん お付き合い ありがとうございます!
ハイジさんも ぐんないっ!


 
おやすみなさい!
また明日ね!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村