これが ”そうめん・カボチャ”です!

こんばんは!



本当に寒くなりましたよ。
東京の 、真冬くらいに 寒い・・・わ(よくわかんないけど・・・)
でも とりあえずは ランちゃんも元気ですよ!


そうそう そうめんカボチャ・・・何?
と 思っている方々 お待たせしました!
これが そうめんカボチャで ごわす。










とりあえず できましたぁ!





これはおまけの話ですが Mちゃんのウチから 戻ると
テーブルの上に・・・



食べた・・・・?
生のカボチャ・・・



美味しそうに見えた?
でも 生はねぇ・・・
私も 一応 食べてみましたよ・・・
やっぱり まずいわ・・・生だし・・・

結構 量 食べていますねぇ
おそるべし 94歳10ヶ月・・・




今日の 夕食です。
Mちゃんの家も 同じ おかずです!


今日は 高野豆腐の挟み煮です。

これは”明日葉(アシタバ)”



ごちそうさまでした!


ランちゃんです!






まるで グラビア嬢のような ランちゃんです(笑)




いま すごく 睡魔に襲われ 打つ手が あっち行ったりこっち行ったり
これは まずい!・・・ので 今日は これで 失礼します。


ジュンちゃん 明日ね!

じゃあ みなさん 明日 お会いしましょう!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村