”じゃが豚”・・・アレンジ?

こんばんは!



10時過ぎに 〇さんから 電話が来て シフトの事を聞かれ
正直に 教えてあげました。3週間で 3日しか 仕事が入っていません
ので 自分のシフトを 見ることさえ出来ません。
「・・・(絶句)」担当のお姉さんに 電話をしてみると言って
電話を切りました。


1時間後 電話がきました。
お姉さんは ”急いで作ったので もう一度 作り直そうとしていた”
そうです。はぁ 一度張り出したら みんな それで 予定入れるで
しょうに・・・これから 作り直されたら 困る人もいる感じですけど〜

この件は もう少し 時間がかかりそうです。
とにかく 今回の理由は 「急いで作ったから〜」だそうです。
あきらかに 不平等な事は ちゃんと 正すべきだと思いました。


それで 今 急いで 更新です。


さてさて ランちゃんですよ〜


やはり そりの親子に 目がいきます。










今日の夕食は 久しぶりのオムライスです。



そして こちらにも 見覚えが・・・?
そうです!
昨日の ”じゃが豚”その2 です。
これはレンジで加熱してから フライパンで焼いて
芋もちのタレを かけてみました。



これはこれで 美味しいですね。



すごい!
炭水化物まつり・・・!


この頃 買い物に行っていないんですよね。
もう3日くらい・・・あと一日・・・無理か・・・



今日は遅くなったので これで終わります。


では みなさん ぐんないですよ〜!


お帰りに ポチッとひとつ よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村