”吹雪を呼ぶ女”・・・ホントに 吹雪いた・・・

こんばんは!



予定通り 飛行機も飛び ハイジさんも やってきましたよ!
ただし 吹雪を連れてね・・・


あちらの飛行場で すでに 雪が降っていたようで
離陸が 遅れたようでした。札駅で待っていたこた母から メール。
”ハイジさんのメールが 繫がらないんですけど・・・
今 どうなってるか 調べてください”
すごいですねぇ
ちゃんと 何時に離陸したか 到着したか パソコンで
しっかり わかるんですね。知らなかった・・・



13:51 今 JRに乗ると 連絡が来た様子
14:37 待つこと 1時間ほどで 無事に 会えたようです。
15:23 ”何故だろう
       二人で ビール飲んでいます(・_・;)"とメール。
はぁ・・・意味 わからん・・・

17:40 料理 完成!いつでもいいよ!

さぁ もう 迎えに来るかな?


18:00 無事に みんな 会うことができました!
      ルビーさんは 仕事の都合で 欠席!残念!


後は 時間が遅いので 写真で 失礼します!



料理です!







[




bamseさん 苺 ごちそうさま!
甘くて 美味しかったですよ!
本当に 贅沢させていただきました。
みんなで ちゃんと 分けましたよ!

 


BOSS母さん チョコレート ありがとう!
高級だと思うと」手が震えますね(笑)
甘さが とても上品でしたよ。味わって頂きました!
こちらも みんなで 分けました!


今日の 美魔女の面々です。
まだまだいけますよ〜(笑)






すみません・・・
眠たくなりましたの寝ます。
続きは また 明日ね。



ぐんないっです!



お帰りに ポチッとひとつ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村