お言葉に甘えて・・・

こんばんは!



すみませ〜ん
今日は お言葉に甘えまして・・・
休ませていただきます!


母は 調子は落ち着いていています。
夕食後 寝てから 2度ほど 起きて来ましたが
また 寝ました。


起きてこないうちに 私も 寝ることにしたいと思います。


明日は休みなので 少し 体調を 整えたいと思いまーす!
  

また明日 元気に お会いしましょう!


ごめんね〜!



ジュンちゃんです!



普通に寝てますよね。

 お尻は こんな風になっていて 更に

全体を 見ると 実は こんな状態で 寝ているのです。
ビックリしたわ〜!

まぁ こんなものです(笑)



ランちゃんです!



(ジュン姉の作った雪像?)


では ないですね(^^)



お〜セクシ〜!


寝よ・・・・


ぐんない!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村