お父さん お母さんは 永遠だよ!

こんばんは!



はなちゃんは お父さんとお母さんに 見送られて
お空へ旅立ちました・・・


今頃 お空のお友達に 迎えられて 歓迎会 真っ最中でしょうか・・・
あちらは 美人のはなちゃんが来た事で 賑やかに 華やいでいる事
でしょうね〜茶々ちゃんに 会えましたか?
ウチのジュンちゃん・・・いますか?






はなちゃんは きっと お父さん お母さんを 自分で
選んで ここのお家の子に なったんだね。
ちゃんと 愛される事わかっていたんだね!


はなちゃん 正解だよ!
こんな幸せな表情のワンコは そうざらにはいないよ!
ちゃんと そういう組み合わせって 決まっているんだね。
はなちゃんを見てそう思ってるよ。



とうとう 行ってしまったけど・・・
でも 小さくなっても また お父さんお母さんと一緒だね。
今度は はなちゃんが お父さん お母さんの事
守ってあげてね。
二人が ちゃんと 眠れるように 
おだやかな気持ちを 取り戻せるまで
はなちゃん 頼むね
私達にとっても 大事な お父さん お母さんだから
はなちゃん 本当に お願い!
はなちゃんのお父さん お母さんは 永遠に 
はなちゃんのお父さん お母さんだから・・・ 
よろしく 頼むね!


はなちゃん・・・
一度 会いたかったなぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村