ランちゃんの ふかふかベッド!

こんばんは!



ランちゃんに届いた ふかふかベッド
聴いてみないとわからないけど ランちゃん なんだか
とても 気にいっているみたいに みえま〜す!


この中に 収まっているのを見るだけで 何故か 可笑しくて
笑ってしまいます。なんか 可笑しいんですよね ウフフ・・・










ほんわかと 和ませてくれるランちゃんです(笑)



今日は ちょっと 遅くなってしまいました。

実は 先日 Y子さんから お土産にもらった さつま揚げの
美味しさが 忘れられず 自分で作ったら どうなん?


と言う事で 夕食が終わってから 買い物にいってきて
それから 作ってみましたが・・・?

材料は まず タラ300gくらい・・・
それに 砂糖 塩 卵 酒 みりん 豆腐 生姜を
フードプロセッサーで ガーッ ガーッで 終わり!


それに 人参 コーン エビを入れてみました。



それと もう一種類!
油揚げに 詰めて 油で揚げてみました。


ここで 写真がないと・・・
(コロさんの顔が ちらつきます・・・笑)


これは さっき 撮ったのですが 明日のおかずです。



こ〜んな感じに できましたが 味で もう少し 研究が必要ですな〜
油揚げの方には 紅生姜も 入っています。



そして 今日の夕食は ラーメンです。
しかも インスタントラーメン!


お腹がすいていたのと 疲れていて とても 作る気分では
ありませんでした。それで 簡単に らーめんを・・・




母も 1人前 食べましたね。
すごいぞ!



いやぁ もう 眠たいいっす!
それもそのはず 今朝 5時前に
「ねぇ マッチないんだけど マッチ知らない?」
「マッチ 何に使うの?」半分 眠っている私です。
「みそ汁 温めるでしょう」
「ご飯は 7時に炊けるように セットしてるから
もう少し 待ってて。 その間 寝て待っていて〜」
とは 言ったのに わさわさと動き回っています。


そういう訳で 今日は あまり 寝ていないで 仕事に行ったので
眠いですね。 今日は もう寝ます。


ランちゃんも 寝ています!
可愛いッ!すごいポーズで 寝ています!
これは 写真撮らないと〜〜〜!


明日 紹介します!


では みなさん ぐんないです!


にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村