音楽聴いて・・・まったりと・・・

こんばんは!



今日は 二度目の更新です!
”そんなに書く事あるん?”と言う声が 聞こえそう(笑)
いえいえ〜そんな ないですよ〜
ただただ ランちゃんの写真と ご飯の写真を載せているだけなんです
けどね〜 なんで こんなに長くなるんでしょうねぇ オホホホ・・・


さすがに 今日は 大して動かず ランちゃんと まったりです。
こんなに 何もしない日も 珍しいかも・・・
外に出たのは ランちゃんの散歩と 夕方の買い物だけ・・・
”オシッコ行くよ〜”と言う声に 反応して 玄関まで
でてきたランちゃんです。おリこうさんです!



[







ただいま〜!
帰ってきましたよ〜!
(色が違う・・・?なんで?)



あとは 音楽を聞きながら 朝の一回目の更新です。
それは このCDです。
いつ買ったんだろう・・・2〜3年前かしら・・・
うん?2006年・・・? 7年?! そんなに たつんですねぇ〜
つい この間だと思っていたら とんでもないですね!
知らない間に こんなに 時は流れていたのねぇ〜





これですもの 毎日の日々を 大切に過ごさなければ・・・と
思います。若者には 限りなく時間はあるものの 私達には 元気に
動ける時間には 限りがあります。そう思うと 今 できることは
今 やるべきだと思います。 
「いつ やるの?」
今でしょ!」と 即 行動できる体制で これからの人生を
生きていきます。100回語るより 1回の行動力だと 思っています。
みなさん ご一緒に〜!(笑)



ショートステイから 帰ってきた母ですが
「ちょっと 疲れたから 寝るから・・・」と 早々と 夕食も
とらずに ベッドで寝てしまいました。5時半頃でしょうか・・・
その後 ずーっと 眠っていて・・・(3回 トイレに起きましたが)
起きたのが 今・・・11時頃・・・5,5時間 寝ていました。
夕食も 今 終わりました。台所で 使った食器を洗っています。
さて これから どうするんでしょう?
また 寝るのかな?それとも 一日の始まりでしょうか?
とりあえず 見守っています。


ちなみに今日の夕食ですが  大体が 昨日の残り物を
並べ替えただけです。そう言えば 昨日の春巻きが ちょっと
評判が良かったかも・・・私も 残り 食べちゃいましたもの。



ね!ほとんど 一緒!(笑)




でも 母は 食べていましたよ。


あ! 母は 再び 寝たようです。
本当に 朝まで 寝るのかな?
いや!喜ばして どんでん返しもあるので まだまだ・・・(笑)



これは さっきのランちゃんです。



すみません。首は横で お願いします!m(_ _)m



さて これから 明日のお米の用意をしてから 早めに寝る事にします。


みなさん コメントありがとうございました!


ルビ子さん アナタを忘れるはず ないじゃないですか!
大丈夫 大丈夫!体調を 整えてね。
暇が出来たら 遊びにいらしてね〜


ごまりんちゃん 検査の結果 どうでしょうねぇ
言えることは まず 体重管理はした方がいい!
自分の経験から 体重が多くて いい事は あまり?いや ほとんど
ない! 標準体重+5kg以下にしておいた方が いいですからね!
夕食後 食べない事と 間食を止めれば 絶対 減量は
出来るのですが そこが 難しい!だって 人間だもの・・・(笑)
(自分に言っている・・・)


クロお母さん 先日は どうも!
散歩道で 偶然 会うと テンション上がりますよね。
相変わらず ランちゃんは クロお母さんに まとわりつくし
モテモテお母さんですよ。クロちゃんも ケンタくんも仲良しよねぇ。
おかげさまで しっかり 寝貯金しましたよ!
できれば 現金も貯金したい・・・んですけど・・・


emihanaさん 体調は 変わりないですか・・・
えらいなぁ・・・辛くないはずはないのに いつも 平常心で
いられるって・・・(多分 努力しているとお察ししますが)
どうか 体調を崩されない事・・・祈っています。


黒松お姉さん 今日は2回ものコメント ありがとう!
東京は これからが ムシムシして 夏到来ですか?
こちらは 昼間だけ 暑いような気もしますが 夕方からは やっぱり
寒くて とても 半袖では歩けません。上着は 必需品ですね。
今度の来道は いつですか? YOSAKOIですか?(笑)


Y子さん 春巻きは うまくできたでしょうか・・・
息子さんが 美味しい!と言って 食べてくれるのが 一番の料理上手に
なる近道かも 知れません。人間 褒められて 伸びるものです。
まだまだ 伸びる可能性があるのですから 喜ばれながら 楽しみながら
出来るのが一番です!息子さんに感謝ですね!



あ、 母は やっぱり 置きだしてきて 新聞のチラシを見ています。
これは 寝そうにないですね〜
もう少し 様子を見てみます。


では みなさん おやすみなさい!




お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村