メメちゃん いらっしゃい!

こんばんは!



「かんばんは!」になってない?
うん! 今日は大丈夫! OK!(ローラか・・・)


今日はナホミちゃんのお誘いで こんなところへ出かけてきました!



ニャンコの写真展示会です。
毎年 この時期に 開催されています。
世界中のニャンコを プロのカメラマンが 取っています。


こちらは 「我が家のニャンコが一番可愛い!」と思っている(笑)
家族の写真展示です。


写真の数々 紹介します。
ニャンコ好きにとっては どれを見ても 可愛くて可愛くて
仕方ないでしょうね〜


ほんとうに可愛いですねぇ〜


このニャンコは 帽子?と思いましたよ。
いるんですね。この他にも 同じような頭のニャンコがいました。




コレは 私のお気に入りの1枚です。
真ん中のニャンコの可愛い事!
両隣は ぬいぐるみのようですね。
その下のニャンコも可愛い!
仔猫って 可愛いっ!



これは ナホミちゃん お気に入りです。
ナホミちゃんは ふてぶてしい表情のニャンコが 大好きです。



こちらは 何だか ごまりんさんのところの ゴマちゃんって
こんな感じ?という事で 撮ってきました。




三越デパートの8Fで 開かれたのですが 結構 混んでいました。
ニャンコの可愛いグッズもいっぱい!


そのあと ナホミちゃんと 美味しいランチを食べて 小走り(?)で
帰ってきました。母が 帰ってくるというのもあるのですが
今日の夜は 静内のMさんが ダックスフンドのメメちゃんを連れて
来る予定です。買い物もしなきゃ!ダッシュ ダッシュ




さて今日の Mさん用の夕食は・・・
最近 お気に入りの「ざるラーメン」ゴマ味!



ちょっと 前菜風・・・
スリミでさつま揚げ イカ焼き 焼きナス




デザートは ヨモギ白玉の入ったフルーツ寒天
食べる時まで じーっと 冷蔵庫の中で待機です。



そのあと コーヒーで おしまい!



さて 今日のワンコですよ〜
メメちゃん 15歳です!
もう ランちゃんの顔を見た瞬間から お母さんに慌てて”だっこ”を
せがむメメちゃん こういうのを見たかっッたなぁ・・・




この微妙な距離・・・(笑)





この距離は縮まらず・・・




可愛いおりこうさんの二人でした。
おつかれさま!
メメちゃん 早く寝てね
疲れているでしょうからね。



さて 私も そろそろ 寝ることにします。
ちょっと 蒸し暑いです。
外は 結構 風が吹いて 寒いくらいです。
よく お盆が過ぎると 半袖は着れなくなるくらい 寒くなり
そろそろ 秋の準備に入りますが はたして 今年はどうでしょうね。
暑過ぎは困るけど 寒いよりは 暖かいほうがいいなぁ〜
外に洗濯物が干せるし 布団も干せます・・・
明日 天気にな〜れ!



これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




<これは ウチのジュンちゃんです>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村