英検 解答速報!

こんばんは!



昨日は 比較的 早く寝たはずなのに 朝は 眠い眠い・・・
そんな事言っていたら 朝早くから 仕事に行ってるナホミちゃんや
夜明け・・・(違うか?)と共に ワンコの散歩に行ってる 
タロママンさんや 三匹お母さんに 「はい?(何を言ってんだい?)」と
言われそう・・・すみません。


そうだ・・・昨日 寝ながら 本を読んでいたんだ・・・
だから あまり早くは寝ていなかった・・・



(試験の帰りに 久しぶりに 半年ぶり?街に出て 本を買いました。
以前から 気になっていた本にめぐり合いました)


そう言えば 昨日 英検の解答速報が ネットで発表になるというので
何度もトライしてみましたが 全然開けず あきらめて 寝ました。
朝 起きて そう言えば・・・と思い 携帯で もう一度 開いてみると
・・・・お、ひ、ひらけた!


何だか 怖いですよ〜〜!
これで 自分のテンションが上がるか 下がるか・・・これから
5ヵ月後の(試験日が6月だから)予定が 決まりますからね〜


うん 鉛筆片手に 正解している所と 不正解の所を チェックして
いきます。うん うん・・・うん・・・


あ〜 思ったより(思ったより ですよ) できているかも・・・
数えていくと 筆記は 35問中24問正解 リスニングは 30問中
20問正解・・・と言う事は 65問中44問 正解がありました。
調べてみると 不合格ラインは 例年37〜38問くらいだそうなので
おそらく 大丈夫のようです!


(長文の問題)


よかったぁ!
なんと 一次試験 パスできたようです!
本当に 良かったです!
成績は 報告したとおり 散々な数字で 間違いもいっぱい!


リスニングは 早すぎて聴き取れない問題が たくさんあったのです。
これが ちゃんとわかる人って どんな人なんだろうと思いながら
聴いていました。時折 わかる単語だけで 答え書いていましたから
運と まぐれで 合格したのかもしれません。
その時間が ほぼ30分 ありましたから・・・
ちゃんと わかれば 結構 楽しく聴けるんですけど
今回は 苦痛でした。


とりあえず やっと 終わったぁ!


〜じゃない!
2月23日に 二次試験があって 今度は 面接です。
ちゃんと 英語で答えられるかしら・・・?
ホラ 私 ちょっと シャイだから・・・どうしましょう?うふ・・・



みなさんの力強い 応援のおかげです。
ありがとうございました!


試験会場で 一緒だったオジサン どうしたかな〜?
また 二次試験で 会えるかしら?
別に 会いたいという意味では 全然ないのですが 女子高校生に
囲まれた席に 座っていたので 印象的でした(笑)




そうそう 明日は 英会話サークルです。
ちゃんと 宿題やって 二次試験に 備えなくちゃ〜がんばるわ 私!
あっははは!(高笑い)




さっき(6時半過ぎ?)ランちゃんの散歩に出ていたら
「らんちゃ〜ん」と呼ぶ美女は・・・あら〜 クロちゃんのお母さん!
クロちゃんも 一緒です!


まぁ!
ランちゃんの喜ぶ事!
本当に嬉しいんですね!
一緒に 走るんですが クロちゃんの顔を見ながら 走るんですよ!
何度も何度も 嬉しそうにはねながら 顔を見ているんです。
きっと ランちゃんのあの顔が マックスに微笑んでいたと思います!
ランちゃんも良かったね!
(暗いので 写真はないのよね〜)




今日は 仕事に行っていたので 写真がないっす。
ちょっと 探しに行ってきます!


これは 2年前のランちゃんです。



これは お久しぶりです!
ジュンちゃんです。


「あれ?・・・だ〜れ?」
「ぼく? うさちゃんのともだち・・・」



「あのね・・・ヒソヒソ・・・」



「ここだけの話・・・おむつじゃ ないから・・・」
「・・・うん」





「ほんとに ・・・おむつじゃ ないから・・・」
「・・・しつこい!」




そして 2年前のランちゃんです。
ランちゃんも こんな表情 撮れました。
相変わらず 台所犬 やっています。毛布敷いてやりましたよ・・・台所に。





可愛いお尻に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ