ランちゃんのお店やさん

こんばんは!


ショッ〜〜〜〜ク!!!!



記事が 全部消えた!
いやぁ〜〜〜!!!


全部 終わって 最後の挨拶を書いていて・・・
下を向いて パッと画面を見たら・・・何もないっ!


うそでしょ!
探して探しても 見つかりません・・・
どこか 間違って押したんでしょうねぇ〜!


マジ ショック!

1時間くらいかかって やっと 今日中に終わると思っていたのに〜〜〜!
泣いてやる〜〜!(誰も 困らない・・・)



はぁ・・・(ため息)
まぁ 人生 そんなものさ〜なんてね。



はい やり直し・・・


何 書いたんだっけ?
集中して書いてるから 消えたら 頭の中も白紙になった・・・



そうそう 明日 Nagママさんが くるって書いたのでした。
今頃 ホテルで ぐっすりかしら・・・
私だって そろそろ・・・って書いたら 消えた!



とりあえず Nagママさん 気をつけてきてくださいね。
ルビーさんが お迎えに行きますので 一緒に来てね。
(20行くらい書いたのに 5行になった・・・すみません)



今日の札幌 こんなお天気です。
雪降りの日に テンションが妙に高いのは ワンコと小学生のようです。



小学生 早く帰りなさいよ〜!
遭難するよ〜!(しないか・・・ハハハ!)





すごいはしょってしまいました(笑)



さて ここは ランちゃんで 乗り切りましょう!
ランちゃん 出番だよ!





















ちょっと ランちゃんを置いて 買い物に行ってきました。
ランちゃん お待たせ〜!
今帰ってきたよ〜!


あらら〜 おもちゃが・・・!







そして 最後は お弁当です!



・・・と ここまで さっき いったのよね!



まぁ ないものはない!


明日は サークル(英会話)です。
休もうと思ったのですが 一人の方が ハワイへ旅行していて
お休みなので もしかすると 生徒さんひとりになる可能性があるので
出ることにしました。マンツーマンは きつい・・・ので・・・(私なら)


ちょこっと 勉強してから寝ます!



あ〜 恵方巻きですが 三匹お母さんも言ってますが やはり 北海道は
最近ですね。豆まきの風習はありましたが 恵方巻きと言うのり巻きを
食べると言うのは 本当に知りませんでした。商業ペースに乗りました(笑)


切らずに食べるんですか?
相当食べずらいですよ。だから 細めに巻くのかもしれません。
でも ここぞとばかりに すごい太巻きも見ました。一本1500円ですって!


買いたい人は買うし 作りたい人は作るし そんなの食べないわ!と言う
人は それでいいし・・・そんなものですよ。
私は普通に 乗っかって 楽しむ事にしています。
ちょっとした話題作りと 思い出つくりかな・・・(笑)



本当に寝るわ・・・!

ぐんないですよ!


もう 消えませんように・・!


では みなさん おやすみなさい!


ぐんないです!

可愛いお尻に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ 
 
通りすがりさん
お誘いありがとうございます。


日付を見たら・・・1月22日〜2月4日までって 今日?昨日?
その間で 拍手の数で 選ばれるんなら 私が投稿しても 誰の目にも
触れることなく 終了・・・じゃないですか・・・寂しすぎますよ〜(笑)
まぁいつか ご縁があれば・・・その時にでも・・・