カナダって 夜 暗くならない?

こんばんは!



今日の土曜日 いかが お過ごしですか?
世間は 明日の午前10時 ワールドカップいよいよ日本戦が
始まりますねぇ〜ぜひ 勝って欲しいですね〜
でも 10時からだと 何時に終わるんだろう・・・
早めに ブログアップしないと遅くなりますよね〜
違う意味で がんばろうっと・・・(そこか?) 


ランちゃんも がんばろうね〜って なに?(笑)
ランちゃん おはよう!
今日はどこにいたか すぐわかったよ!
なんかちょっと ぬくもり感じたよ!(笑)


ほら・・・いた・・・!




(本当に毎日 違う場所にいます)

さて ランちゃん お散歩に行こうか〜
お母さん 仕事だから 今日は ハーフ(散歩コース)で
お願いします。




帰り道 少し ランちゃんの歩き方が気になるので ウンが終わったら
”姫”のように 乳母(私か?)が押す御車で ご帰宅です。
道行く人は なぜか 微笑んですれ違っていきます・・・
え? おかしい?おかしいかなぁ〜?(笑)



「姑がショートスティ中に羽を伸ばして、今から遠出してきます。」
と言う三匹お母さん 娘さん家族と 楽しくお出かけしたようです。
お土産に 美味しいパンをたくさん いただきました!
美味しかった!ごちそうさま!また よろしく〜!


emihanaさん
別に謝らなくて 全然 いいですよ!
Y子さんは そんなに真面目と言う事じゃない(と言うのも変だけど)
ですから〜(笑)裏表のない太っ腹 お母さんです。


カナダで  チュンピンねぇ〜
あの生地は 餃子と同じ配合なんですよね〜
あちらのお母さんと 一緒に作れたら いいですねぇ〜
具は何でもいいので 出来るかの知れませんよね
楽しみ 楽しみ〜


トドままさん
聞いたところでは 夜暗くなる時間が遅いって本当ですか?
9時10時まで 外が明るいと聞きましたが・・・
じゃあ 朝は 7時ごろ まだ暗い?え? 本当?
ちなみに 強力粉と薄力粉は 英語で どう言いますか?
普通に スーパーに売っていますか?


お姉さんが 今度来た時は スープ餃子でいい?(笑)
パエリアは? チュンピン 餃子 トッポギ お好み焼き 肉まん
ピザ・・・粉料理ばっかり(笑)炭水化物祭り?
いかんいかん(笑) 何が好きですか?





あら ランちゃん 寝ていいんだよ〜


と言いつつ・・・
ちょっと すまん・・・


先日 薬をもらいに行ってくれたルビ子が 病院から もらってきて
くれたので・・・ちょっと・・・だって どこにも つけるところが
ないんだもん・・・



と言うことで 今日は寝ます。
3勤だと思ったら 4勤だった・・・(青ざめてる・・・)


いま 喉が渇いて 冷蔵庫にあった缶ビールを3口飲んだら
・・・10分後・・・気持ち悪〜〜〜
ダメだ・・・寝るわ・・・
本当に アルコールは ダメらしい・・


 

じゃあ またねぇ〜




また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村