”アニマル・カフェ”へ いらっしゃいませ〜!

こんばんは!



ちょっと寒い札幌ですが 予定通り BOSS母さんご夫婦 emihanaさん
無事に到着されました!


お疲れ様です!


寒いでしょう?大丈夫ですか?


あれ? emihanaさん 少し痩せた?
いいなぁ〜




BOSS母さん ありがとうございます。
いつも頂いています!














すごいでしょう〜

人間8人 ワンコ3匹 にゃんこ2匹・・・ここはアニマルカフェか・・・
クロちゃんもいるよ〜!



ここでは イランさん まっちぶーさんが BOSS母さん emihanaさんと
初対面ですが そこは ホラ・・・大人だし・・・(笑)
楽しく 時間を過ごしましたよ!
たくさん プレゼントいただきました!
ありがとうございます!



では 料理など 紹介しますね。












今回は お好み焼きまでいけなかったので お持ち帰りしてもらいました。




ランちゃん どう?
ちょっと 裏にしてみたんだけど〜
まばゆくて 目が痛い!(笑)






ちょっと〜!
何ですか?これは〜?



余裕のよもちゃん・・・


結果的に よもちゃんたちと クロちゃん タイガは大丈夫ですね。
クロちゃんはお母さんがリードを離さなかったせいか 
何の問題も起こりませんでした。


よもちゃんは比較的 早く出てきて 自由に動いていましたし
むぎも しばらくして 出てきて クロちゃんとギリギリのところで
鼻をつけて クンクンと 匂いを嗅いでいました。
お互いに 怒る様子はありませんでした。


ちょっと 心配はありましたが ワンコもニャンコも 問題なく
過ごしました。良かったです。



あらら〜
すっかり 遅くなりました。
みなさん無事に 着いて ぐっすりでしょうか?


私もそろそろ寝ることにします。


では では〜明日〜!


出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村