英語で クリスマス!

メリー クリスマス!


 
まぁ 関係ある人も ない人も〜
ちょっと お付き合いくださいませ〜


ランちゃんサンタ!(イランさんの帽子 使いまわし)



これを想定していた人は 多分15人くらいは いたんじゃないかと?(笑)
何もせずに クリスマスを終わる訳がないと・・・?
さすが! ブログ開始5年目のイベントですから〜(笑)


よもむぎにも ちょっと お願いしてみたのですが 見事に
拒否されましたよ〜そうなると 心優しいランちゃんですから 一応
付き合ってくれました。本当に いい子でしょう?ふふふ!
ありがとう ランちゃん!
母は これで 心おきなく 年が越せそうです!


で〜
今日は 英会話サークルの クリスマス?(って言うかな?)
私から みなさんへの プレゼントは これです。


生徒数は6人+先生
一個は カナダメンバーのsinobuさん改め ”しーにゃん”にプレゼント!
(sinobuさんは にゃんこが好きなので この名前に変更!)



お寿司三種!


パックに入れて・・・割り箸も付けて・・・弁当屋か?




さて 出発!

ハ〜イ! メリークリスマス!



乾杯!


すっぱポテチが 大人気!
すると 先生が 見せてくれました!


大ウケ!
みんなで 記念撮影!カシャ! カシャ! カシャ!


お菓子と飲み物もを用意してくれた先生。
後は みんなで 持ち寄って 英語でパーティ!
ク〜ッ!ちょっと 口数が少なくなる私・・・(笑)
(日本語は 得意なんだけど〜)


こちらは 今日の戦利品(お土産)!
減量中なので 冷凍しておきます。






私の 職場のみんなにも クリスマスプレゼント!
チョコレート!
これ 結構 みんな好きだよね!
もちろん 私は パスですよ。(大好きなんだけど〜)




クリスマス 特別野菜メニュー!
ジュン母風 湯豆腐!
単に豆腐が あったので 野菜と合体!
味は 和風です。
中には 鶏肉 白菜 人参 さつま芋 白滝 水菜
素朴だけど 美味しかった!





ほうれん草とカニカマの和え物


気分だけ クリスマス!(とって つけたように〜)



ランちゃんの散歩。
何だか 夏の時より 冬のほうが元気がいいような・・・
シッポもしっかり立っていますし 歩く距離も長い
寒くないのかしら?私は寒いけど〜



この頃 とても元気な ランちゃんです!




あらら〜
静かに クリスマスを過ごすつもりが 盛り沢山の一日になってしまいました。


明日は 手話サークルの勉強が終わってから 今年最後の食事会です。
10人位かしら・・・今回は イタリアンかな?
楽しみです!


さて そろそろ 寝ます!


みなさんにとって 明日も いい一日でありますよね〜!


では また 明日 お会いしましょう!


みなさん おやすみなさいませ〜〜〜!
 


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村